こんばんは、奥森皐月です


やった!

やっとこの写真がアップできるよぉ!!


先月の次世代ワールドホビーフェア '18 summerのオフショットです。


激レア!

おはガール全員集合写真!!!!!


S1.png


現おはガールは各曜日担当。


月曜日のメグ(岡田愛ちゃん)、火曜日のふなっき(船木結ちゃん)、
水曜日のイノサク(井上咲楽ちゃん)、木曜日のくるみん(宮田くるみちゃん)、
そして金曜日の皐月!


ロケで1人か2人が一緒になることも時々あるけど、全員集合は滅多にないぃいぃいい。


半年以上おはガールをしていますが、全員集合はこの時で3回目なのです。


S2.png


これ皐月が撮った写真。


S3.png


これふなっきが撮ってくれた写真。

えーん、全然上手。さすがのアイドル力。


そして、一気にツーショットだよ。


S4.png


S5.png


S6.png


みんながつけている「麦わらミニハット」は小学館ちゃお8月号にて発表になった
おはガールの夏アクセデザイングランプリの作品です。


かわいいよね


今週は月曜日のメグから、
順番にそれぞれの曜日カラーの麦わらミニハットをつけた様子を公開。

今日のおはスタで皐月もつけて生放送出演しましたよ


夏はこれで決まりだね!


夏といえば~↑

おはガールの大先輩たち、イノサク、そして霜降り明星さんたちとロケに行ってきたよ!

8/6の週楽しみにしてねー