こんばんは、奥森皐月です


母に勧められて100BONというフランスのブランドのフレグランスを買ってもらいました。


S1.png


いくつかテイスティングをさせてもらって、
一番気に入ったのがフィグ(イチジク)の香り。


イチジクが、英語でfig(フィグ)、フランス語でfigue(フィグ)ということを知らなくて、
カタカナの「フィグ」という文字と響きが、なかなか慣れずツボ。


ついついフィグって言いたくなっちゃう。

ちょっとかわいい♪


100%天然の素材のみで作られているこのフレグランスは、
顔をしかめたくなるような刺激臭がなく、
優しく爽やかな香りでとてもお気に入りです。


あー、フィグの香りでとうとう皐月モテちゃうな!

皐月の時代キタナ!


S2.png


そんな妄想モテ女子は、先日ぼっちで女子の群れの行列に並び、タピオカ飲んできました。


私の大好きなお笑い芸人の「フワちゃん」お勧めタピオカ巡り第2弾。

キラキラ系のJKが並んでるところにひっそりと並ぶヲタ皐月。


このお店のタピオカは、タピオカ自体が甘めでとっても弾力のあるタイプ!

しかも、無料でタピオカ2倍にしてくれましたよ。

期間限定なのかな?ラッキー


S3.png

明日は金曜日。

劇場版ポケットモンスター、妖怪ウォッチ、コロコロの情報満載!

朝から元気におはスタお届けします!

みてねー