こんばんは、奥森皐月です


よく「本当は何歳なの?」

と聞かれます。


正解は、10万14歳ってことで…



S1.png


鶏肉は大好きですが、鳥が苦手です。

特に鳩とカラス。


彼らは近所にも都会にも、どこにでもいて、猫や犬のように、愛嬌を振りまくわけでも、
人を意識して逃げ隠れするわけでもなく、ただそこにいる。



何をしているのだ?((;゚Д゚)




苦手ポイント↓


1.鳥は急に飛ぶ

   その飛ぶタイミングに、前置きは無いのか?


2.バタバタが非常に激しい。

   飛ぶのか?それとも威嚇なのか??心臓に悪い


3.顔が怖い


 


そこで鳥が苦手な皐月に対して、上の問題点を解決するために、鳥はどうあるべきか考えました。




=== 鳥さんあなたはこうあるべき ===


その1

飛ぶ前にヒーリングミュージックの様な優しい音を出す

(今から飛びますよコール)


その2

風船の様に無音で浮上、ある程度の高さに浮いてから羽ばたいてお好きなところへ


その3

眉毛を描く




うむ、かなり解決。




それよりもっと苦手なのは小動物です。

猫サイズより小さいのがダメ。

ハムスターは一番ダメ。


何がダメか?


…あの子達、椅子にいるのに気がつかないで座ったら、きっと確実に潰れるでしょ?!

逃げずにきっと潰れるでしょ??



ぎやゃゃゃゃー!

怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):



とにかく、弱すぎるところが怖い(;゙゚'ω゚'):


弱い証にネズミは多産で成長が早くて繁殖能力が高い…


うわぁぁ!脳内で群れをなさないでっ!




そこで、小動物が苦手な皐月に対して、彼らはどうあるべきか考えました。



=== ハムスター(代表)

  あなたはこうあるべき ===



『頑丈であれ!!!』

(脳内再生もちろん小宮さん)





苦手なものも、私以外の努力で意外となんとかなりそうです。




S2.png


こんな、妄想ブログも

「欠かさず読んでるよー」

と言ってくれる朝日奈芙季ちゃん、優しい、かわいい、あなたは女神か?


あ、実際「夏の女神2018」だった!

ケーブルテレビ高校野球東・西東京大会 番組アシスタント)


今年夏の少女劇団いとをかし第9回公演にも出演するみたいです!


ふきちゃんー頑張ってね