こんばんは!奥森皐月です!!


20180525_203516.jpg


学校から帰ってきたら!!



びっくり!



昨日のブログがLINE BLOG TOPICSさんに、こんなに大きく掲載されました。

20180525_203659.jpg



タイトルが「14歳の"おはガール"5歳からのコス歴公開」


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-.



実は、その1つ前のブログも

「コスプレを活用!?斬新な"勉強方法"」

とLINE BLOG TOPICSさんに取り上げていただいたのです。



まさか続けて、しかも今回はこんなに大きくご紹介いただけるなんて、至極恐悦。

恐懼感激です。


5歳からのコス歴公開とご紹介いただいたので、別の写真も公開しますね。


キュア(皐月)サンシャイン6歳


20180525_203547.jpg


また今度コスプレ写真アップしますね。



急に初めましての人が増えたので、自己紹介を簡単にします。


プリキュアになれるぴったりの年齢14歳のリアルJCです


皐月はとにかく「プリキュア大好き人間」です。

こちら、60秒でわかるプリキュア大好き動画です。




他にもギターを弾いたり、御朱印集めをしたり、大好きな芸人さんたちの深夜ラジオの話をしたり、大好きがたくさん詰まったブログです。

良かったらご覧ください!




☆テレビ東京「おはスタ」あさ7:05~

毎週金曜担当レギュラーおはガール

https://www.ohast.jp/



☆NHKEテレ「にほんごであそぼ」 

月~金曜日 午前 6時35分~6時45分

http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html


☆りぼんガール

http://ribon.shueisha.co.jp/


をしているので、時々告知もしますね。


よろしくお願いしますね


image5_noexif.jpg