こんばんは、奥森皐月です


s1.png


まずは今週の月曜


メグの代打のおはガール。

めくるさつきニュースのコーナーいかがでしたでしょうか?


週末にお絵描きや工作をしたのだけれど、絵心ない皐月としては、大変だったぁ


その代わり、眼鏡パーツとセロファンパーツを分けて仕掛けを工夫しました。


毎週欠かさず絵を描いているメグには脱帽です。


s2.png


池崎体操第一も(え?手裏剣投げてた?笑)、
ボイメンさんの進化理論のガンガンズダンダンダンスも
バッチリ踊れて大満足の月曜でした。




週ナカ、皐月はプリキュア修行でバタバタしてました。


田植えとか…(大森ゆうこかっ!@キュアハニー)

寒かったぁあ、水冷たいし、ヒルが足についてて絶叫したし。

修行先は雪も降っていて、沢山学ぶことがありましたー。



そうこうしている間に、皐月はレベル14に上がりました!

やっほぅ!


S3.png


なぎさとほのかと!

つぼみとえりかといつきと!

ラブちゃんも、みゆきも、マナも、まこぴーも、海藤さんも、みらいもリコも!!


みんなと同じ14歳になれたことが嬉しい


なんでもできる!なんでもなれる!

輝く未来を抱きしめて!

私を支えてくれるみんなに感謝して、

キュアップラパパな1年を楽しみにしてます。



というわけで、レベル14のおはガールの金曜です。


「ポチっと発明 ピカちんキット」の主題歌

「ピカ☆ちんタイム」のピカちんダンス、みんなと踊れて楽しかったよ。

一緒に踊ったスタッフさんは、みんな本物で、
ダンスの間いつも正面にいる人たちがほとんどいなくなっちゃって
おかしな景色になってました。笑


そんな大好きな方達から、収録後にお誕生日のお祝いを頂きました。

嬉しいーーー!



頂いたプレゼントは、ギターグッズで欲しかったものばかり!びっくり!

大切に使わせていただきます♡

S4.png


最後になりますが、誕生日をたくさんの方からお祝い頂きました。

念も含めてみんな届いています。

みなさんのお心遣い本当に嬉しいです。

ありがとうございました。


今年も精一杯頑張って、レベル14を目一杯楽しみます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


S5.png