こんばんは!奥森皐月です。


1525005470397_image1_noexif.jpg


『りぼん★みらいフェスタ2018』きらめきのライオンボーイ&ハニーレモンソーダスペシャルステージ無事に終了しました。


応援してくださった方、そしてたくさんのお客さま、

ありがとうございました


にほんごであそぼや、おはスタに集まる子供達とはまた違って、前列にはたくさんの小学生の恋愛漫画マスターの女の子たちが、目をキラキラさせて画面を見つめていました。

その光景が可愛い♡


ステージは、NON STYLE井上裕介さんと別冊なかむらりょうこさんが、楽しく進行してくださったので、私も楽しかったです。


井上さんの名シーンの台詞、かっこよかったですよ!


1525005483395_image3.jpeg


なかむらさんと2人でスペシャルドリンクを頂きました。

皐月は「群青リフレクション」をイメージした「心晴のキラキラ☆ブルーソーダ」


青いドリンクといえば、お楽しみはこれだよねー


1525005483425_image2.jpeg



せっかく池袋に来たので、帰りはここに寄っちゃいました!


→超くっきーランドneo


1525005501332_image2_noexif.jpg


表参道の展示は観覧出来なかったので、今日観られたのはラッキーでした♡


お面つけないと観覧できないんですよ。

だから、こんな顔。笑笑


撮影が自由なので、めちゃくちゃたくさん撮影してきちゃった。


そして生粋のお笑いマニア皐月は、「笑う妖精」でくっきーさんが絵描き歌をやっていた頃から大好きです笑

あの番組、終わって欲しくなかったなぁ

20180429_214828.jpg



仕事も食べるも観るも絶好調にスタートしたGW。


明日は勉強がんばろ〜!


20180429_214757.jpg