こんばんは。皐月です

さて、先週のおはスタには、でんぱ組.incの凪ちゃんとぺろりん先生が来てくれました。

image2_noexif.jpg


年下ですが、失礼して...

めっちゃかわいいー♡

凪ちゃんの黒髪ボブも、ぺろりん先生のクリクリの大きな目も、
目の当たりにしたらズッキューン!やられました。

アイドルグループ掛け持ちって、超ウルトラ人気アイドルでしょう?
ふなっきも超絶かわいいぃい。
皐月ラッキーすぎる( ゚д゚)

image3_noexif.jpg

この日ぺろりん先生とは、ヘアスタイルが似てて、
勝手ながら、妹風になれたかしら?
以前からイラストのファンだったので嬉しかったです。


2人と一緒に出てきた3人?のバナナ→ナナーナたちのアニメも観ましたか?
続きがきになるから、明日も観よーっと。


それから、水曜のおはスタで放送になった、
おはガ探検隊はいかがでしたか?

今回はメグ、くるみん、さつきの3人はロボット秘密基地に潜入!

よみうりランドの放映でお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
やっぱり今回もくるみんがお・い・し・い 笑

メグと2人、泣くほど笑わせられました

後半もあるのでお楽しみにね。




1523531612671_image1_noexif.jpg

ロケの往復で、3人共通アニメ好きが判明。
しかも2期より1期だよね!と、これまた共通意識で盛り上がる。
ふふふ。
また、おはガールでいろいろなところに行きたいなー!



明日のおはスタは?
Nintendo Switchが5人のおは友に当たる大チャンス!
最後のキーワード発表をお見逃しなく!

明日も早起きしてね