こんばんは、皐月です
花粉症じゃないよ、うさぎ目メイクのイメージだよ。

1522581273699_image1_noexif.jpg

メガネです。
もう1人メガネです。

メガネが2人揃うと
「...ですけど、なにか?」
って言いたくなるよね(伝われ~ 笑)

1522581275417_image2_noexif.jpg


りんぜ(渡辺梨世@KAGAJO☆7)だよ。
KAGAJO☆7も、ラグビーにはいい季節になって忙しそうにしていますよ。
眼鏡を取り替えたら、皐月の方が視力悪かった。めちょっく!

あひるとりんぜの天然成分は同じくらいで、人よりかなり多め。
でも、天然成分がやや違って、あひるは大自然系、りんぜは銀河系ってイメージです。(伝われ~ 笑)



改めてー、夜だけど…お~は~~!

さて、LINEでも告知したように、なななななんと!

おはスタ春休みスペシャル第2弾!

明日からの5日間
「春休みUSJスペシャル!」

さつきがぁあ!
みんなを連れてUSJを紹介しちゃうよ

いやいや、特別ゲストのレインボーのお2人と
たこやきレインボーのさきてぃとくーちゃんがいたおかげで、USJの面白さは、十二分に伝わると思いますよ!

そんな5日間も是非みなさんに見ていただきたいです。
遊びに行こうと思っている方も是非参考にしてください。

1522581277223_image3_noexif.jpg

まずは明日のアトラクション!
美少女戦士セーラームーンとファイナルファンタジーを紹介するね


★ ( ノ゜Д゜)ノ お知らせ  ★

明日からのおはスタは、春休みUSJスペシャル!
『毎日』皐月が5日間、USJの情報をお伝えします!
見てねー

テレビ東京系列「おはスタ」
4月3日(月)~ あさ7:05から
https://www.ohast.jp/


★ ( ノ゜Д゜)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40okumorisatsuki

今週も動画メッセージ送ります。
是非お友達になってください。

いつも応援ありがとうございます。
感想も待ってまーす!