こんばんは。奥森皐月です
1521978470331_image1.jpeg

とうとう、明日から5日間、おはスタで

「さつきとくるみんの春休み遊園地デート」

はじまりまーす


皐月はコレ!というものに、のめり込むタイプですが、何事にも上には上が!
声優を目指すくるみんの趣味の深さは、地球の裏側まで届くのでは?

感心しきりで、感服、脱帽。
ますます、くるみん大好きになっちゃった!

イノサクともたくさん話す時間がありました。

イノサクはとても皐月を褒めてくれるのだけれど、
皐月は皐月に無いイノサクの思い切りの良さや大人の部分に憧れて、すっごく真面目な彼女にキュンキュンしちゃいます。

とにかく、仲良し3人が本気で思いっきり楽しんでる様子をぜひ見てください

なっちゃんこと、横澤夏子お姉さんがとても優しくロケのポイントを私たちに教えてくださるところも必見です。

1521978470394_image3.jpeg


★奥森皐月 公式LINE★
今週は「さつきとくるみんの春休み遊園地デート」について毎日メッセージするね!

是非お友達になってください。

1521978470436_image4.jpeg