こんばんは。奥森皐月です


映画を見た帰りに、行ってみたかったカフェまでお散歩。


S1-1.png


みてみて!

このフォトジェニックなドリンクを!

S1.png


このポコポコ付いているのは"おいり"といって、香川の伝統的なお菓子で、
ひなあられのようなサクサクした餅菓子です。


結婚式の引き出物や、嫁入りのご近所へのご挨拶の贈り物になったりする
とても縁起のよいお菓子なんだそうです。


インスタ映えといえば韓国スイーツが人気だけれど、
これもとってもかわいいでしょ?


上に乗っているクリームが程よい甘さなので、
ドリンク自体はすっきりしていて飲みやすかったです。


お店の雰囲気も素敵だったので、今度はランチを食べに行きたいなー


S2.png


今年は桜がとっても早いって噂ですよね。


新宿の南口の桜が満開で、びっくり!

たくさんの人が写真を撮っていたので、私もパチリ。

S3.png


もうすぐ春ですね。


中学に入学してからもう1年が過ぎたのか!という感覚です。

あっという間の1年間だったなぁー。


色々な出来事があったけれど、この1年で私は大きく変化しているような気がします。


次の1年も今の私には予想もできないような事がどんどん叶えばいいなぁ


みなさんにも、私の成長を楽しみにしていただきたいです


S4.png


★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  NEW★


明日のおはスタは、21日オープンするよみうりランドの
新絶叫アトラクション「ハシビロGO!」をいち早く体験レポートするよー


横澤夏子さん、カミナリさん、おはガールのくるみん、イノサクも一緒


皐月、どんな顔してる???


テレビ東京系列「おはスタ」

3月21日(水)あさ7:05から

https://www.ohast.jp/


★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40okumorisatsuki

特におはスタ金曜以外の出演は、前日こちらからお知らせしています。

是非お友達になってね