こんばんは。
奥森皐月です


S1.png


遅ればせながら、リンクルステッキ(@魔法つかいプリキュア)を買いました。

どハマりの割に、なんでこれを持っていなかったのか?
(それは変身アイテムとして、先に出たのはモフルンだったから!
モフルンがいたのでリンクルストーンはちょっとあるんだー)

わーい、振ると光るよ!
音がするよ!
最高だよ!

振りながら、まほプリのいろんなこと思い出して、涙腺崩壊。
やっぱり大きくなってから観るプリキュアはいいなぁ。

S2.png



5gogo(@Yes!プリキュア5GoGo!)の時はミルキーローズにどハマりしてて、
ミルキィパレットを持って毎週一緒に変身していました。
おかけで、私のパレットはボロボロ。

まぁ、そんな訳で、5(@Yes!プリキュア5)の頃から数年の変身グッズは、
捨てちゃったものも多数あり、
今になってすこーしずつ買い集めたりしています。


一方で、悩みがあって、だんだんプチ・プリキュアミュージアムがパンパンに…

テトリスみたいになんとか置いているのだけど、このステッキどこにしまうかー


そんな中、今年はプリキュア 15周年に突入!
だから記念グッズが多い。

先日「ふたりはプリキュア Q posket」の告知が出ちゃって、めちゃめちゃ可愛い!!!

UFOキャッチャーとか、本当に取れるの??
自主練とかできないのか??

ゲームセンターに行かない私に新たな試練がぁあ!


とにかく、いつかプリキュアミュージアムを私営で作るのでお楽しみにしていて下さい




プ、プリキュアの話しかしてない…


えーと、

昨夜食べた炊き込みご飯が美味しかったです!


明日のおはスタ?
人気ガールズバンド『GIRLFRIEND』さんが登場 !
そして、先週KEYTALKさんとも盛り上がったピカちんキットも紹介するよ。

ニンテンドースイッチをゲットする大チャンス!!
今週最後のキーワードを発表です。お見逃しなく!


おまけの出来事

今週の月曜日、はちみつロケットさんが、おはスタのゲストでしたね!

たまたまおはガールのお仕事で近くにいたのでご挨拶できました

みんな黄金の衣装がとてもお似合いでかわいいー!
皐月も電車の広告見かけましたよ。すごいよね!

お忙しいところ、一緒にお写真撮って頂きありがとうございました
S3.png