こんにちは。奥森皐月です
S1.png


今年最初のおはスタで、目標として

「英検3級!漢検2級!」

と公言したのですが、まずは英検4級と漢検準2級が受かりました。o(^▽^)o

次こそは目標の英検3級と漢検2級。
有言実行で頑張ります

私のブログはタイトルが見ての通り四字熟語です。
ちゃんとブログの中身とタイトルはリンクしてるんですよ

読み方もよくわからない場合もあると思うので、
私も過去のタイトルの読み方忘れちゃうのもありますぅ)
気になる人は、コピペで検索してみてね。
一緒に勉強しましょう

このまま四字熟語タイトルを続けると必ず限界が来るとは思うのですが、
その日までは続けたいですね。




先日、同じ事務所の早川あひるちゃんと会ったので、短い間でしたが公園で遊びました。

S2.png
S3.png


変なポーズして遊んでます。
こういうくだらない遊びが一番楽しいです。

あひると2人で会うと初めて会った時の話をたまにします。

私が小5であひるが小6のときは、お互いに事務所に入りたてで緊張していたため、
話し掛けることが出来ませんでした。
しかし、同じシャーペンを持っていたという小さなキッカケで初めて会話することができ、
少しずつ仲良くなりました。


事務所に入ってから約3年間、あひるとずっと一緒にレッスンを受けています。
お互いに助け合える素敵な仲間です。

今月はデートの約束もあるんだぁ。

S4.png


明日は学校の都合で、おはガールさつきはおはスタをお休みです。
ごめんなさい
おはガールのくるみんが、バッチリ盛り上げてくれるから楽しみだな♡
くるくる〜