こんばんは。奥森皐月です
image1.jpeg


金曜日のおはスタで、とうとうたこ虹さん達にお会いすることが出来ましたぁ!

大阪弁女子に囲まれて、なぜかたくさん褒めて頂いて、もう、心の中では

「勘弁してください!可愛い過ぎますうぅぅぅ」

と、悲鳴をあげていました。
image2.jpeg


いつものカラー衣装も可愛いけど、真っ赤な衣装の卒業ラブテイスティは、
すごく大人っぽいのにめちゃくちゃキュートで一目惚れです。

念願叶って、皐月も虹家族になって愛ダンス♡








そして、今朝のハグプリは、第3話。
クライアス社の係長・チャラリートさん3連勤に加えて、女幹部登場か?!と思ったら、
まさかのルールーはアルバイトでしたね。 笑

そして、ミライクリスタルは全部で8個!?

姫プリの時に全部で12個あるから12個集めましょー!
(で、
グランプリンセスになろう)という話でしたが、実際にはそれ以上だったし、
玩具はさらにお構い無しに48種類あったし。汗
キュアデコルとか、こころの種とか、余裕で50種以上あるわけなので、
「8個」
なんてキーワードには全く踊らされない皐月なのでした。

そして、来週はほまれちゃんスカウト?!

黄色プリキュアといえば、きらら(キュアトゥインクル)に、
ありすちゃん(キュアロゼッタ)は、プリキュアを一度断っているから、なんだか不安だわぁああ。
それ以前に予告に変身シーンがない。いつまでお預けなの?!


★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★
♡集英社りぼん3月特大号発売中
「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ
皐月が噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ食べて撮って紹介!

♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」
初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!
密着取材をしていだだきました。

絶対買いだぞぉー!