こんばんは。奥森皐月です


O8yr2bZi7n.jpeg


たまには学校の話でも。


最近学校では、英語でプレゼンをする授業の準備をしています。

プレゼンする内容は、自分の好きなもの、
もしくは1年間の思い出について。



私はもちろんプリッキュアァァァ!!





...ではなく、


同じく好きなラジオについて書くことにしました。

(学校のものなのでキャラはダメだと思ってT^T)


とはいえ、私のラジオ愛はかなり強いですよ!!


ラジオって多くが生放送だから、
何が起こるかわからなくてワクワクします。

そしてその興奮を同じ瞬間に沢山の人と共有出来る幸せ!

そして、パーソナリティーは歳上の人が殆どなので、
まだまだ自分の知らない様々な知識が付くこと。

この2つをメインとしてプレゼンを作りました。


本格的にラジオを聴くようになったのは、小学校高学年の頃。

元々お笑いが大好きだったのですが、よりハマってしまい、
今ではプリキュアの好き度に負けないくらいお笑い好きです。笑笑


今現在よく聴く番組は、三四郎ANN0、ランパンプスANN0、
アルピーdcg、星のギガボディ 、ハライチのターンとかかな。

ANNとJUNKはたまに聴きます。
(日村さんの誕生日とか、
ヒムペギグランド大賞とか、押さえるところは、押さえる!)


皆さんはラジオを聞かれますか??

お薦めの番組があれば教えてください☆

リスナー仲間が欲しいものです笑笑


またいつかラジオの話しますね


zJBah68Yys.jpeg


そして明日のおはスタのゲストは↑

たこやきレインボーさんだぁあ!

新曲の「卒業ラブテイスティ」は、めちゃめちゃ可愛いですよね♡

皐月も愛ダンス練習中です。

一緒に愛ポーズ出来るといいなー。





★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE


特におはスタ金曜以外の出演は、
前日こちらからお知らせしています。

是非お友達になってね。




★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

♡集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)

「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ

皐月が噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ食べて撮って紹介!


♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」

初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!

密着取材をしていだだきました。


絶対買いだぞぉー!




★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)ふろく

水晶玉子監修「ミラクルフォーチュン☆タロット占いセット」
ふろく動画公開!


りぼんチャンネル




1日遅れて、ハッピーバレンタイン♡

皐月は食べる係です。


おくもりさつき