こんばんは。奥森皐月です。

1mpve81nan.jpeg


昨日のおはスタは、大人気のまこみなさんが再び生出演!

そしてなんと『OHA伝説』に振付をつけてもらいました。


皐月も朝スタジオに入ってから、振付を教えてもらったのですが、覚えやすくて可愛い♡

最後のO!HA!というところが、にっこり笑顔で元気になれちゃうよ。



そして、昨日はいとをかしのゲネを観させていだだきました。


いとをかしとは『少女劇団いとをかし』のこと。

スターダストプロモーション制作3部 ティーン部門の女優志望より結成された劇団です。

希望者のオーディションにより、毎回メンバーが結成されます。

=やる気の塊の可愛い子がぎゅーっと集まっているわけです。


皐月も小学5年の夏と冬に2回参加させていだだきました。

舞台は初めてだったし、ファッションやお化粧なども
中高生にめちゃめちゃ影響を受けて、楽しい思い出ばっかり。

いとをかしを卒業してからも、
経験一つ一つが次の仕事にきちんと繋がっていると思います。

だから、いとをかしはスターダストに入ってからの皐月の原点でもあるのです。


写真は、稽古帰りの小5の皐月。

_XqxnEeHW_.jpeg



そんな皐月の思い出の詰まった少女劇団いとをかしの

第8回公演『ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル』が今日から3日間始まります。

内容はもちろん内緒!


★公演日

2018年2月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)

【第1部】開場11:45 / 開演12:30

【第2部】開場15:45 / 開演16:30


★会場

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場(小田急線 新百合ヶ丘駅北口徒歩3分)

http://kawasaki-ac.jp/th/


★チケット・券種

全席指定¥4,000(税込) 


千秋楽以外は当日券があるそうです。

連休にお時間のある方。是非観てみてね


rmzfrfb80p.jpeg


私立輝女学園として1年間一緒に活動していた、
あひる、圭李、凛と、
レッスンでよく会う詩苑、彩巴ちゃん、詩ちゃんです。


みんなで話せて楽しかったよー



★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ ★ NEW ★

来週のNHK Eテレ「にほんごであそぼ」は『リクエスト&ちょい暗記特集!』

ということで、とんでもなく小さい時の皐月が歌ってるのが観られます。

さーて、見つけられるかなぁ 笑


NHK Eテレ「にほんごであそぼ」

月~金曜日 午前 6時35分~6時45分(10分)

http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html




★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40okumorisatsuki

特におはスタ金曜以外の出演は、前日こちらからお知らせしています。

是非お友達になってね




★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

♡集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)

「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ

皐月が噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ食べて撮って紹介!


♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」

初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!

密着取材をしていだだきました。


絶対買いだぞぉー!




★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)ふろく

水晶玉子監修「ミラクルフォーチュン☆タロット占いセット」ふろく動画公開!


りぼんチャンネル

https://youtu.be/nv2MCwXZYtM




★★★おまけの ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ★★★

月曜のおはスタも、Nintendo switch用リズムゲーム「がるメタる!」の紹介をしています。

水曜日まで続くから、チェックしてね!


おくもりさつき