こんばんは。奥森皐月です
satsuki0207.png


今朝のおはスタは見てくれたかな?

→おはガール全員集合!
ワーホビお疲れ!おはガール打ち上げ女子会!?

次世代ワールドホビーフェアでやっと全員揃ったおはガール。
でも、当日のリハーサルはとても忙しくて、
ゆっくり一緒にお弁当を食べられたわけではなかったのです。

だから今回の打ち上げロケは、控え室も、
バスの行きも帰りも、
打ち上げ女子会の食事中(笑)も、
好きなことをたくさん話せて、
とっても充実しました。

何気に、一番年下な私ですが、とにかくみんな可愛くって可愛くって仕方ない!
声がかわいい、仕草がかわいい。
優しいお姉さんたちにキュンキュンです。

そして、それぞれの普段の生活や仕事ぶりを聞いて、
心から尊敬出来ると思いました。
話してみないとわからないことにたくさん気づかされた半日でした

皐月も、みんなを見習って、もっともっとやるべきことをやる!

satsuki0207-2.png


そんな中で皐月はといえば、今日は虫食べるのが仕事でしょう!
尊敬する芸人さんたちなら、絶対に食べる!
招待された4人の中で私が食べずして誰が食べる?笑

虫は動かなかったから、よかった。
生きてる虫は本当に苦手なのですが、一度食べればもう何も怖くない!!
なかなか出来ない体験でした。

帰りにマネージャーさんが、寝ているときに口から出てくるよ…って!
うぉー、なんて冗談を!

なんだか怖くなってしまったので、帰りにアイスを買って忘れました!!笑笑


明日のおはスタ内で、Nintendo switch用リズムゲーム「がるメタる!」の紹介しています。
5日間続くから、毎日チェックしてね!



★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40okumorisatsuki
おはスタ金曜以外の出演は、前日こちらからお知らせしています。
是非お友達になってね。



★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

♡集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)
「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ
皐月が噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ紹介!

♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」
初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!

絶対買いだぞぉー!



★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)ふろく
水晶玉子監修「ミラクルフォーチュン☆タロット占いセット」ふろく動画公開!

りぼんチャンネル
https://youtu.be/nv2MCwXZYtM



おくもりさつき