こんばんは。奥森皐月です

カメラマンさんに撮ってもらったこの写真は、
とっても気に入っています


S1.png


先週のおはスタは、
12歳の天才スノボキッズ荻原大翔くんの取材の様子の放映でした

神立高原スキー場と、
つくばにある練習場で間近にその技を拝見させていただきましたが、本当にすごい!


レーサーの野田樹潤さんの時も感じたけれど、
「好き」
の気持ちが真っ直ぐで、本当にキラキラしているんです。
私もいつでもそうありたいなと心から思います。

オリンピックへの道、
陰ながら応援させてもらいたいと思いました。


皐月もちょっとね、スノボーやってみたんだよー。

難しいけど、面白いね

今度はお仕事じゃなくて、遊びに行ってみたいと思います。


S2.png






今回は、集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)
のお話を声を大にして宣伝しちゃうよー。


まずは、


♡「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ


皐月が原宿にある噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ紹介!

見たことあるよ!行ってみたいなぁのお店が必ず載っているから、
お出かけの参考にしてみてね。

もちろんぜーんぶ食べたから、どれもオススメだよ。


そしてそしてー!


♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」
カラー1ページ


初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!


密着取材をしていただきました。

少しだけ素の私が見られます。


ぜひよろしくねー。絶対買いだぞぉー





S3.png


そしてー!来たよーー2月が!ハグプリが!


第1話観ました?

川村さんの作画に隙なし!めちゃくちゃ可愛い。
そしてみんないい子だ。


絶対みんなほまれちゃんに惚れちゃうよねぇー。

さつきも例外なく、惚れちゃいました


キュアエールのコスチュームがヘソ出しで、チャイナ風で、
チアのポンポンがモチーフに入っているところがすごく可愛い

めちゃめちゃキュンキュンしちゃいました。

うぉー、着たいなぁ。


次週はアンジュ登場だねぇ。

予告の中腰の決めポーズが、もうたまりません!


今回気になるサブキャラは、はなちゃんの妹のことりちゃん。

一緒に学校に行かないところを見ると、小6ぐらいかな?と予想。
すると2歳違い。

ハトプリのえりかと姉のももかが3歳違いだったから、
最も歳の近い姉妹が登場じゃないかな?




そして、ハグプリ第1話放送直後、

皐月に事件!事件!?!


来週の予告と共におもちゃ屋さんで特典DVDがもらえる合言葉を
ゲット!


いざ!と、おもちゃ屋さんへ!



しかし、現地で気がついたこと…





私中学生になってました。´д` ;



合言葉特典は、小学生以下のお友達。

全然気がつかなかったよ。


だって、去年は小学生だったんだもの。


本当にがっかりだったなぁ。


DVDの中身は、後日公式サイトで観られるの。

わかってるんだけど、店員さんに合言葉を言いたかったなぁ...


でも、もちろんプリハートはゲト!

可愛い!楽しい!そして、ミライクリスタルがきれい!

1日中遊んでます。


さーて!エンディングダンス覚えるぞぉおー!





★NEW★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★


♡集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)

「RIBONトレンド研究所 フォトジェスイーツin原宿」カラー1ページ

皐月が噂のインスタ映えスイーツをぜーんぶ紹介!


♡「芸能界の先パイに密着!!私の芸能リレキショ」

初回ゲストになんと↑なんと↑奥森皐月!!!!




★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★


集英社りぼん3月特大号(2月2日発売)ふろく

水晶玉子監修「ミラクルフォーチュン☆タロット占いセット」
ふろく動画公開!


りぼんチャンネル





★ ( ノ゚Д゚)ノ お知らせ  ★

奥森皐月 公式LINE お友だちになってね!


「全駅制覇おめでとう」と、祝ってくれたら、動画が観られます(*^^*)





おはガール全員でロケに行ってきました!

めっっっっっちゃくちゃ!楽しくて、
みんなに仲良くしてもらえて嬉しかったぁ。


続きは今度のブログで書くね☆



おくもりさつき