こんにちはー。奥森皐月です。
さつき.png

2018年は、待ちに待った中学2年生になれるのです!

ということはぁあ

プリキュアになれるってわけなのです

まぁ、キュアミューズが登場してからは9歳からも可能かも?と、
既にその時から妖精待ちに入っていたのですが、やっぱりメインは中2でしょう!!!

今年はより積極的に外に出て、妖精を顔面でキャッチしなくてはならない。
あー!もう、その時が想像出来て震える〜っ!

とりあえず、今回は本当に一部ですが、天才1分さつき”最近のグッズの一部を交えてのプリ道"動画でお別れでーす。

★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ ★  
NHK Eテレ
◯にほんごであそぼ ロケ in 大阪
1月22日(月)~26日(金)午前6時35分~6時45分/後5時~5時10分

◯にほんごであそぼ 元気コンサート in 大阪 枚方 【10分版】
1月29日(月)~2月2日(金)午前6時35分~6時45分/午後5時~5時10分

※放送予定は変更になる場合があります。 
---

今朝のおはスタで、くるみん、イノサク、さつきの対決見てくれたかな?
LINEでお友達になってくれると見逃さないよー
くるみんはアニメ好き、イノサクはラジオ好きが判明。オフの時も盛り上がりました♡

おはスタ金曜、天才フライデー!
女の子の圧倒的支持を集める「まこみな」さんがスタジオに登場!みんなで双子ダンスに挑戦!
たのしみーーー!がんばるもん♡

おくもりさつき