はじめまして!
奥森皐月(おくもりさつき)です。

image1-1_noexif.jpg

今日からLINEブログをはじめることになりました。
やったー!∩(´∀`)∩ワァイ♪

どうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが、改めまして自己紹介いたします。

奥森皐月(おくもりさつき)13歳の中学1年生です。

特技はピアノと合気道。
最近は、勉強とラジオを聴く時間が増えています。
ラジオを聴いている時間が一番好きかも♡

好きなお菓子はグミ。
そして完全なるプリキュアヲタクです。
ここは長ーくなるので割愛)

そうそう、やっと、本当にやっと、
アニマルスイーツ@きらプリを
コンビニで見つけましたよー。
長かった...
image2-1_noexif.jpg


今は
★テレビ東京系列「おはスタ」金曜日担当おはガール
★NHK Eテレ「にほんごであそぼ」レギュラー(ちーむ・をとめ座 さつき)
★集英社「りぼん」りぼんガール
のお仕事をさせて頂いています。

季節の出来事や思ったこと、お仕事のお知らせなど
今後もみなさんに楽しんでいただけるブログにしたいです。


 ★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ NEW ★
なんと皐月のLINEアカウントができました!
LINEで話しかけてもらった時に、いろいろな楽しいレスをしますので、
ぜひお友達になって話しかけてみてください。
友だち追加




 ★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ ★
「ガールズホビーカタログ 2017冬編」がおもちゃ屋さんで配付中です。
バンダイのガールズホビーコーナーの近くにたくさん置いてあるので、是非見てくださいね。
こちらからもご覧いただけます。


 ★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ ★
12月1日発売のりぼん1月特大号。
りぼんの8人のヒロインが、クリスマスに着ているコーディネートを数パターン再現してます。
オリケシDXの特集ページと、
特別ふろく・りぼん×バンダイ ガールズホビーカタログ
(↑店頭のものとは違う表紙)
もついてるから、みてね!


今朝のおはスタで、映画妖怪ウォッチ公開直前企画
ヤバイTシャツ屋さんのこやまさんへの皐月のプレゼン」はいかがでしたか?!
明日も皐月が「日本代表選手」にプレゼンするよ!
お楽しみにね。

おくもりさつき