こんばんは、奥森皐月です。
 

 

19歳になりました。
 
19歳、あまり何も思わない数字ですね。
あと1年でハタチ!というのはハタチのバーターなのでダメです。
 
でもそんなことを言ってしまうと、31歳も43歳もあまり何も思わないかも。
素数。素数です。
 
誕生日だから特別何かをするわけでもなく、いつも通り生活しています。よく考えると誕生日は何をしたらいいのかわからない。イースターくらいわからない。イースターの方がわかるかもしれない。
 
今日まで健やかに生きられるよう育ててくれた両親に感謝です。元気なだけで十分なのに、豊かに生きられるだけの音楽や美術や体験をたくさんもらってきました。あとは必要以上にお笑いも見させていただきました。感謝しかありません。
 
両親のことが本当に好きなんですよ、私。
皆さんは会ったことも見たこともないのでわからないと思いますが、面白くてかっこよくてかなり変でとても素敵な人たちです。私とは違う職業と環境ですが、間違いなく憧れている身近な大人。
 
見た目とかも相当イケてるんだよ、見せられないけどさ。自慢の家族です。最高の父と母の元に産まれられて最高。それ故に最高の私がいるし。
 
18年をグラフにするなら確実にずっと右上がりなので、ここからもしばらくずっとこの調子かと思います。皆さんは今が買い時です、数年したらもっと上がるからね。
 
19歳も特に変わらず奥森皐月らしく頑張ります。
頭の片隅で覚えていてもらえると嬉しいです。
応援してくださっている方々見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Instagramに19歳記念写真たくさん載せたので見てください。
動く奥森もいます、動画とか言うらしい。
 
 
ここ数日はいつも通り過ごしていたらプレゼントを貰えて嬉しかったです。明日からも祝ってくれてもいいんですよ。
 
誕生を心から祝ってもらえるくらいには何かを成し遂げたいね。ありがとうございました(ハケ)