昨日 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
最近ろくにブログ更新できてなくてごめんなさい。
朝頑張って早く起きて、さあコメントコメント💨

超個人的話題で申し訳ないですが、最近ずっとカーテンが欲しくて、昔よく行ってたショップに昨日行って来ました。
でもそのショップ、個人経営の小さなお店で、10年以上行ってなかったので、今でも存在してるかどうか分からなくて超不安だったんです。
でも当時結構お客さんが多くて繁盛してるみたいで、すぐにつぶれてしまいそうな感じでなかったので、まだあるんじゃないかと思いつつ、取り敢えず行ってみました。

ありましたぁーーー*\(^o^)/*

お店の奥さん、10年以上経ってもお綺麗で、旦那さんも愛想良くて♡
変わらずまた行きたくなるお店でした♡

白と緑、どちらにするか悩んで、今私のお部屋が緑っぽいので、合わせて緑色のカーテンにしました。
ん💚ガーリーでカワイイ感じ💚
なんか相葉担のお部屋みたいになっちゃったけど、癒される色だから、緑って好きなんですよね🎵
そこへポイントに黄色の小物とか飾れば、にのあい部屋っぽくて、より癒されますよね(´∀`)
またあのショップ行って、色々小物も見たくなっちゃったな💚💛

そのショップは今住んでる自宅から遠くて、ちょっとしたドライブだったんですけど、カワイイカーテン買えて、美味しいランチも食べられて、ご機嫌な所へ、「Japonism」発売という、超ご機嫌なニュースが飛び込んで来ました!!!!!
帰り道、いつも利用してるCDショップに行き、即行予約してきました。
全形態購入しちゃうか悩んだけど、特に通常盤ね。
4曲もボーナストラック入ってるんですよ?他で我慢すれば、買えない事ないですよね!!!

始めてまだ2、3日しか経ってないですけど、今ケーキとかお菓子とか絶ってます。
おやつ代って、結構バカにならなくて、でも美味しくて、やめられないですけど、嵐さんの為に我慢します!!!!
おやつはやめられても、嵐ファンは本当にマジにやめられませんから!!!!!

MOREも買ってきました。
付録ありと付録なし、今月は付録ありを購入しました。
昔からスヌーピー好きなんですけど、特にウッドストックね💛
ディズニーならドナルドとか💛黄色いキャラクターにハマる傾向で、子供の頃からニノちゃんを好きになるのは宿命だったのかなあ💛
元々持ってた黄色いグッズで、さりげなくニノ担をアピール出来るのが幸せです💛
安いからと言ってむやみやたらに買うのはやめて、あるもので色々コーディネートする方が楽しいかも💛
頑張ってお片づけして、お部屋をニノ担カラーに可愛く飾ろうと思います💛

つづく