暗殺教室【2015年7〜12月】 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

暗殺教室」に関する情報を紹介して参ります。


暗殺教室【2016年1月~】


★12/31(木)「[再]ネプリーグSP~林先生もビックリ!山田涼介&加藤清史郎が初参戦!~」関西テレビ15:50~17:45
▽〈映画「暗殺教室」チーム〉VS〈トップアスリートチーム〉VS〈大御所チーム〉3世代による白熱の三つ巴戦! ▽ジャニーズからの刺客、山田涼介&ネプリーグ史上最年少出場者!初代こども店長・加藤清史郎が初登場!現役中学生の加藤が「も~最悪!」と苦渋の表情連発! 山田&加藤が「ラッスンゴレライ」をマジ再現!山田&加藤&山本舞香が林修応援ダンス披露!チームワーク抜群の暗殺教室チームだが調子にのった林先生を山田が一刀両断! ▽8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』出題で爆笑! ▽「イングリッシュブレインタワー」“fight"と“battle"の使い分け、あなたは解りますか?
🐱[壱之宮ねこの感想]2015年3月の再放送ですけど、関西テレビでは1時間しか放送されなかったので、やっと見れてムチャクチャ嬉しいです。関テレさん、「暗殺教室~卒業編~」の番宣で放送される際には、どうかどうか、端折らないで下さいね🙏
🐱[12月31日の壱之宮ねこの一言]公開まであと85日

🐱[12月30日の壱之宮ねこの一言]公開まであと86日

★12/29(火)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
全国のセブン-イレブンで“限定オリジナルマフラータオル付全国共通映画前売券”の予約を開始中!マフラータオルは単品販売もあります!数量限定なのでお早めに全国のセブン-イレブンまたはセブン-イレブンHPをチェック! #暗殺教室卒業編
🐱[12月29日の壱之宮ねこの一言]公開まであと87日

🐱[12月28日の壱之宮ねこの一言]公開まであと88日

🐱[12月27日の壱之宮ねこの一言]公開まであと89日

★12/26(土)「アニメ暗殺教室放送直前SP『ころ散歩 ~2015年超話題絶品スイーツ旅~』」フジテレビ9:55~10:45
▽2015年話題の厳選スイーツ総決算!「暗殺教室」の殺せんせーと冬のかき氷やパンケーキ、安納芋の大判焼きに豪州ミートパイなど絶品スイーツ食べ歩き。

🐱[12月26日の壱之宮ねこの一言]公開まであと90日

🐱[12月25日の壱之宮ねこの一言]公開まであと91日

🐱[12月24日の壱之宮ねこの一言]公開まであと92日

🐱[12月23日の壱之宮ねこの一言]公開まであと93日

🐱[12月22日の壱之宮ねこの一言]公開まであと94日

🐱[12月21日の壱之宮ねこの一言]公開まであと95日

🐱[12月20日の壱之宮ねこの一言]公開まであと96日

★12/19(土)「暗殺教室-卒業編-」前売券発売 特典:オリジナルクリアファイル(全国限定5万名様)
※『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
「本日より、全国の劇場にて特報が上映されますよ!さらに"オリジナルクリアファイル付き前売券"( 全国合計5万名様 )も発売となります!お買い求めはお早めに~(^o^) 椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編」
🐱[12月19日の壱之宮ねこの一言]公開まであと97日

★12/18(金)山田涼介&二宮和也の声?『暗殺教室』スタンディ登場
★12/18(金)山田涼介のスタンディも設置―映画『暗殺教室~卒業編~』チラシ&ポスター
🐱[12月18日の壱之宮ねこの一言]公開まであと98日

★12/17(木)嵐・二宮、今度は死神役!桐谷、成宮と「暗殺教室~卒業編~」出演ースポニチ Sponichi Annex
★12/17(木)「はやドキ!」TBS4:00~5:30
※TBSテレビはやドキ!Twitter
「【スタッフより】 12月17日(木)のエンタメ予定②です。渡辺直美さん、滝口ひかりさんのイベント 井岡一翔さんの情報 映画「暗殺教室」の情報 ベッキーさんのイベント #渡辺直美 #滝口ひかり #井岡一翔 #暗殺教室 #山田涼介 #ベッキー #はやドキ」
★12/17(木)殺し屋•二宮、解禁 映画「暗殺教室-」で5年ぶりアクション挑戦へ -SANSPO.COM-
🐱[12月17日の壱之宮ねこの一言]公開まであと99日

🐱[12月16日の壱之宮ねこの一言]公開まであと100日

🐱[12月15日の壱之宮ねこの一言]公開まであと101日

🐱[12月14日の壱之宮ねこの一言]公開まであと102日

🐱[12月13日の壱之宮ねこの一言]公開まであと103日

🐱[12月12日の壱之宮ねこの一言]公開まであと104日

★12/11(金)大熊杏実/おおくまあみTwitter
2016年3月25日は何の日ー??😁『暗殺教室-卒業編』の公開日ですよー✨みなさんお楽しみに~😋写真速水ちゃんと✌#暗殺教室#卒業編#3月25日
🐱[12月11日の壱之宮ねこの一言]公開まであと105日

🐱[12月10日の壱之宮ねこの一言]公開まであと106日

🐱[12月9日の壱之宮ねこの一言]公開まであと107日

12/8(火)知英マネージャー【official】Twitter
「#暗殺教室~卒業編~』の公開日が決定しました!!2016年3月25日です☆またビッチ先生に会えますよ♡#知英 #ビッチ先生 」
🐱[12月8日の壱之宮ねこの一言]公開まであと108日

★12/7(月)菅田将暉Twitter
今週のジャンプも面白かったな~ #ビニール袋に入れずセカンドバックの如くジャンプを片手に帰宅する時間が好きです #暗殺教室 #赤羽業
★12/7(月)田中 日南乃Twitter
「暗殺教室~卒業編~2016年3月25日公開決定です!前作をまだ見れていない方はレンタルして見てくれたら嬉しいです💓速水凛香も見てください~🔫 」
★12/7(月)志村 玲那 ‏@Rena37mer
「暗殺教室~卒業編~の公開が、3/25に決まりました!!!!!いまからとても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»みんな、帰ってくるよ!倉橋陽菜乃ちゃんも、宜しくお願いします♡ 」
★12/7(月)宮原華音Twitter
「暗殺教室の公開日が決定しました!3/25です!ぜひ見てね\(^ω^)/❤️ 」
🐱[12月7日の壱之宮ねこの一言]公開まであと109日


★11/28(土)劇団ひまわり広報部Twitter
「昨日、映画『暗殺教室~卒業編~』撮影が無事にクランクアップしました!今回も加藤清史郎は堀部糸成役を頑張らせていただきました!写真は木村正義役の大阪ひまわりの荒井祥太君と! 」
★11/28(土)金子海音Twitter
「昨日『暗殺教室~卒業編~』クランクアップしました!素敵な現場で原 寿美鈴役ができて嬉しかったです。大好きなみんなとお別れして寂しかったです(இдஇ; )↓みおんの殺せんせー角生えてる??笑#暗殺教室 #原寿美鈴#矢田桃花 」
★11/28(土)長村航希Twitter
「遅れましたが『暗殺教室 卒業編』無事にクランクアップできました!
映画を観て頂いた皆さん 素晴らしいスタッフの皆さん そして最高の仲間達に感謝しています!
スチールの方に嬉しいアルバムを作って頂いたのですが!そのうち!#暗殺教室 」

★11/27(金)高橋紗妃Twitter
「映画『暗殺教室~卒業編~』クランクアップしました!!愉快で素敵なスタッフさん・演者の方々に囲まれ文字通り駆け抜けた最後のカットで。この制服ともお別れ…ちょっと寂しくなりました。映画の公開を私も楽しみに待ちます! 」
★11/27(金)菅田将暉Twitter
「暗殺教室クランクアップしました!素敵な出会いに溢れてる現場でした。意欲向上。カルマありがとう。キューティクルお疲れ様。 #暗殺教室 」
★11/27(金)宮原華音Twitter
「昨日暗殺教室オールアップしました!片岡メグという役をやられてもらって本当に幸せでいい経験をさせてもらいました☺️公開がすごく楽しみです!みんなも楽しみにしててね❤️#暗殺教室 #片岡メグ 」
★11/27(金)大熊杏実/おおくまあみTwitter
「昨日オールアップしましたー!とっても素敵な現場でお仕事をすることができて本当に良かったです。私のデビュー作でもあります。ありがとうございました!!暗殺教室卒業編よろしくお願いします。#暗殺教室 #狭間綺羅々#羽住組 」
★11/27(金)志村 玲那Twitter
「昨日、暗殺教室オールアップしましたーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡殺せんせーのかわいい花束写真撮ろうとしたら、CIELが入って来たよ!笑卒業証書まで頂けて、本当嬉しいっ♡♡映画、お楽しみにー🎵 」
★11/28(土)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
「いよいよ撮影も終盤!昨日は椎名桔平さん・3E生徒さんのほとんどがクランクアップ!スタッフから"殺せんせー花束"と生徒さんに卒業証書をプレゼントしました!皆さん、本当に、本当にお疲れ様でしたー★椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編 」
★11/27(金)田中 日南乃Twitter
「暗殺教室、昨日クランクアップしました!💐なんだかすっごく寂しいです😭#暗殺教室#速水凛」
★11/27(金)高尾勇次(Yuji Takao) Twitter
「ただただ最高でした本当にありがとう感謝。#暗殺教室#村松拓哉#羽住組 」
★11/27(金)優希美青Twitter
「クランクアップ!殺せんせーの花束いただきました💕かわいいー!!!#殺せんせー#暗殺教室卒業編」
★長谷川ティティ ‏@tytyf_go
「オールアップ。#暗殺教室 」
★11/27(金)志村 玲那Twitter
「暗殺教室の撮影、すごーく楽しかったよっʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔみおちゃんかわいいのーっ!」
★11/27(金)長谷川ティティTwitter
「オールアップ。#暗殺教室 」

★11/25(水)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
「今日はとても寒いですね…先日、雨の日には、撮影への影響が少なくなるようにこんな作業も行われていました。寒さに負けず、がんばりましょう!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編 」

★11/22(日)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
組生徒たちは、撮影の合間もみんなで楽しそうに過ごしています。そんなところでこの二人を激写!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★11/21(土)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
殺せんせーを探せ!#暗殺教室卒業編

★11/18(水)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
いつも元気いっぱいでとってもキュートな山本舞香さん!おにぎり食べて、撮影も元気にお願いします^ ^椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★11/17(火)アニメ『暗殺教室』公式@2期は来年1月Twitter
「アニメ第2期スタートまであと2か月足らず!本日夜よりTOKYO MXほかにてプロジェクト告知CMが流れますよー!ますます盛り上がる原作・映画・アニメを宜しくお願いいたします!#暗殺教室」

★11/16(月)大熊杏実/おおくまあみTwitter
撮影~♫
★11/16(月)志村玲那Twitter
②「ひなのと英語のお勉強してるよ!懐かしい単語ばっかりで、楽しいよっ🎵
①「みおんのお部屋遊び行ったら、みかんくれたの♡可愛くて、もったいないね って言ってたら皆バシバシ食べてた!笑もちろん、れなもしっかり頂きましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»さて、今日もがんばろう♡みんなもがんばろっ!!
★11/16(月)金子海音Twitter
みくみくー(奥田役)かわいい!!大好きよ♪~(´ε` )毎日笑わせてもらってます!!笑今日も頑張ります!!
★11/16(月)松永有紗Twitter
イケメグかのん♡♡片岡メグ役の宮原華音ちゃん♬*゜ほんっとイケメン( *´艸`)ヘヘ🍥カッコよすぎるし大好きなのさっ💕
★11/16(月)山本舞香Twitter
今日は南くんの恋人2話O.Aです見てねー!!暗殺教室の撮影も頑張ってるよーっ!
★11/16(月)オザワミツグ(小澤顧亜)Twitter
「『暗殺教室』今思えば凄いタイトルだなと。内容知らずに想像したらバトルロワイヤルとかバイオレンスアクションとかエログロものを想像しちゃいますが…学園コメディです!!
映画『暗殺教室-卒業編-』本日も撮影です⭐️#暗殺教室#暗殺教室卒業編」 ‏

★11/15(日)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
殺せんせーを探せ!#暗殺教室卒業編

11/14(土)志村玲那Twitter
竹ちゃんと、ありさに手伝ってもらって 漫画のワンシーンの再現ができたよ!!撮影たのしいよっ♡♡#暗殺教室#原作忠実#倉橋陽菜乃#矢田桃花#竹林孝太郎
★11/14(土)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
みんなで予防中。#暗殺教室卒業編

★11/13(金)加藤雄飛Twitter
あらためて、磯貝悠馬くん誕生日おめでとう 暗殺教室卒業編楽しみにしてて下さい#暗殺教室#磯貝悠馬#暗殺教室卒業編
★11/13(金)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日は、撮影現場にたくさんお客様がいらっしゃり、差し入れいっぱいの現場となりました!こちらは、ほくほくでとても美味しかったです!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編
★11/13(金)『暗殺教室』公式Twitter
松井先生と、実写映画第2弾の撮影現場にお邪魔しております。相変わらず教室が殺せんせーだらけで芸が細かい…!

11/9(月)菅田将暉Twitter
男子。 #暗殺教室
★11/9(月)高尾勇次(Yuji Takao)Twitter
寺坂吉田村松#暗殺教室
★11/9(月)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
殺せんせーを探せ!#暗殺教室卒業編

★11/7(土)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
タコグッズのバリエーションに感激です!!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★11/6(金)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
殺せんせーを探せ!#暗殺教室卒業編

★11/5(木)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
ん?ポリス?#暗殺教室卒業編

★11/4(水)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日は、奥田愛美役、上原実矩さんのお誕生日です!おめでとうございます!!大変な撮影でしたが、ケーキと上原さんの笑顔に、現場がとてもあたたかくなりました^ ^椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★11/3(火)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
たこ焼きではなく、お好み焼き屋のようですよ。#暗殺教室卒業編


★10/26(月)「週刊少年ジャンプNo.48」
「映画の過去編部分の撮影見学に行きました。二宮さんの死神がメチャハマってた〈優征〉 」

★10/25(日)オザワミツグ(小澤顧亜)Twitter
あ、そういえば。本当にそういえばなんですけど。本日10月25日は暗殺教室の菅谷創介の誕生日です。生まれてきてくれてありがとう。そして、松井優征先生 描いてくれてありがとうございます。#暗殺教室

★10/24(土)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
本日は関東近郊で超ダイナミックなシーンの撮影!山田涼介さんを始め、E組生徒たちが大活躍する超重要シーンでした。本当に沢山のエキストラの方にもご協力頂きました!写真は防衛省隊長の奇跡の1枚。椚ヶ丘学園広報 H高#暗殺教室卒業編

★10/23(金)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
ビッチ先生のバイクは、ナンバープレートにお名前が!!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編
★10/23(金)志村玲那Twitter
みなさん、お気付きと思いますが暗殺教室撮影してきたよ!今年も、倉橋陽菜乃さんやります«٩(*´ ꒳ `*)۶»今日は、陽菜乃ちゃんの誕生日!おめでとう♡ありがとう♡笑
★10/23(金)菅田将暉Twitter
10月23日菅田将暉 ‏@sudaofficialクランクイン。 #暗殺教室 #赤羽カルマ #どっかーん


★10/22(木)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日の撮影ではこのお方が登場!かわいいお尻ですね^ ^椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/21(水)映画『暗殺教室~卒業編~』Twitter
前作に引き続き、科学者役として脚本家の金沢達也さんが出演です!#暗殺教室卒業編
★10/21(水)『暗殺教室』公式Twitter
遅くなりましたが今週のジャンプは『暗殺教室』が表紙&巻頭カラー。表紙かっこいいです。今週は本編も、何というか感慨深いシーンだらけ…!要チェックです。

★10/20(火)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日はこの方のお写真を撮らせていただきました!イトナ役の加藤清史郎さんです!!前作ではちょこっとしかみられなかった、イトナの制服姿です^ ^椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編
🐱[壱之宮ねこの一言コメント]半年迷いに迷った末、コレ買ってしまいました!!!!!裏地まで付いててあったか過ぎ😆💦早く寒くなってぇ💛

★10/19(月)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日は、映画の撮影はお休みでしたが、ポスターなどに使用する、お写真の撮影を行いました!!多くの人に『暗殺教室~卒業編~』を観たい!と思っていただけるような、素敵なポスターになればいいな…椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/18(日)知英マネージャー【official】Twitter
おはようございます!そうです!ビッチ先生でした~☆『暗殺教室~卒業編~』楽しみにしていて下さいね♪皆様お仕事、学校、行ってらっしゃいませ!#暗殺教室卒業編#知英
★10/18(日)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
みなさん、ありがとうございます!!フォロワーさんが12万人を突破しました☆公開に向けて、一緒に作品を盛り上げていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!椚ヶ丘学園広報K野#暗殺教室卒業編

★10/17(土)アニメ『暗殺教室』公式@2期は来年1月Twitter ‏
「実写映画もクランクイン、アニメも制作進行中と、いよいよーな感じです!今後もこのアカウント(第2期新ビジュアルにヌルッと更新中😋)で色々お知らせしていきますので、怒涛の展開の原作とともに、テレビアニメも実写映画も、応援宜しくお願い致します!!#暗殺教室」
★10/17(土)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
①「今日、ついに!3年E組の生徒達も撮影が始まりました!まだ全員は揃っていないのですが、みんな揃うのが楽しみです!渚ほか、3年E組の活躍を楽しみにしていてくださいね♪今日の撮影風景をちらっと…!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/9(金)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
「今日は、横浜にせんせーションズが現れたらしい…椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編」

★10/8(木)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
エキストラ急募!!映画『暗殺教室~卒業編~』、10月23、24日栃木市内で大アクションシーンの撮影を敢行!成人男性定員不足です!我こそはという方は以下URLのGコースをチェック! http://movies.robot.co.jp/extra/ansatsu2016/ …ご応募お待ちしております!#暗殺教室卒業編

★10/7(水)『暗殺教室~卒業編~』Twitter
今日の撮影では、こんな素敵なキャストが登場^ ^バッチリ演技を決めてくれましたよ!!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/6(火)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
昨日の写真ですが、水をたくさん使った撮影となったので、皆で必死で水掻きを行ないました!キャストスタッフ皆で水と戦いました!皆さんのメッセージも読ませていただいています!ありがとうございます!椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/5(月)アンチカTwitter
いやいや~、やはり半端ないっすわ羽住組!水浸し、火花が散り、炎がおこる。スタッフもキャストもスブ濡れ、もちろんあのひともあの子も。来春が楽しみな暗殺教室 卒業編、乞うご期待!!
★10/5(月)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
撮影3日目!今日は撮影現場にこんなものが出現しました!羽住組ではお馴染みのものです!!ということは…どんなシーンが撮影されたのでしょうか??椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編

★10/4(日)『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter
撮影2日目!早速、超超超重要シーンの撮影が行われました!!とっても素敵なシーンです!皆さん楽しみにしていてくださいね^ ^さて、写真は今日の撮影で使われたものです!一体何に使ったのでしょうか…椚ヶ丘学園広報K野 #暗殺教室卒業編
★10/4(日)『暗殺教室』Twitter
②「あと『バクマン。』は超面白かったです…!これから観に行く方は上映前にも注目ということで!」
①「昨日より劇場にて殺せんせーのマナー特報が流れてます!僕も今日『バクマン。』見に行ったら上映前に流れてました。これ殺せんせーに加えて岡島&岡野もいい顔してますね…!渚をはじめ他の生徒キャストさんも出てますので要チェックです。
★10/4(日)『暗殺教室』Twitter
「映画『暗殺教室』昨日クランクインです!実は早速松井先生と撮影現場にうかがい、挨拶がてらどんぐり麺もいただいてきました。セットはもちろん、昼食まで暗殺仕様でテンション上がる…!始まったばかりですが完成が超楽しみです。 」

★10/3(日)オザワミツグ(小澤顧亜)Twitter
「ヌルフフフ。本日10/3(土)から一部劇場で『暗殺教室』のマナー特報が放映されているみたいです。3年E組生徒達も出演中。皆さん是非映画館へ足を運んでみてください!!映画館でしか観れないので要チェックです⭐️#暗殺教室卒業編」
★10/3(土)映画『暗殺教室』Twitter
③「★本日クランクイン★いよいよ、本日より撮影がはじまりましたー!これから皆さんにも現場の雰囲気をレポートしていきます!今日のご飯は"どんぐり麺"!そう!原作でも出てくるあの"どんぐり麺"です!!!椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編
②「『暗殺教室~卒業編~』公式 – ‏@ansatsu_movie本日10/3(土)から一部劇場で『暗殺教室』のマナー特報が放映されています!山田涼介さんや他3年E組生徒さんたちも出演中☆皆さん是非映画館へ足を運んでみてください!!映画館でしか観れないので要チェックですよ^ ^#暗殺教室卒業編」
①「『暗殺教室~卒業編~』公式 ‏@ansatsu_movie★フォロワー11万人突破★なんと!なんと!!ついにフォロワーが11万人を突破です!皆さん、本当にありがとうございます!!引き続き、よろしくお願いしまーす(^o^)/ 椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編」
★10/3(土)「暗殺教室-卒業編-劇場マナー教室」上映開始

★10/2(金)映画『暗殺教室』Twitter
②「『暗殺教室~卒業編~』公式 ‏@ansatsu_movie Twitterもリニューアルしましたー!!現場の情報などもつぶやいていきますので、お楽しみに!来年の春が待ちきれない!!! 椚ヶ丘学園W辺 #暗殺教室卒業編」
①「公式サイトをリニューアルしましたー!桜と殺せんせーの哀愁漂うビジュアルをご堪能ください!!私のオススメはイントロダクションページです★公式サイトをコチラ 椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編」


★9/29(火)映画『暗殺教室』Twitter
「◎「暗殺教室」マナー特報が完成!◎殺せんせーと3年E組が劇場に帰ってきます!山田涼介さん達も出演!10/3(土)より一部劇場でご覧いただけますのでお楽しみに!マナー特報って何?という方は詳細をご覧くださいね! http://www.moview.jp/958935834.html #暗殺教室卒業編」
殺せんせーが再び劇場で大暴れ!?『暗殺教室』マナームービー完成

★9/28(月)アンチカTwitter
さあ~!いよいよ始まりまっせ‼︎(^_^)v

★9/26(土)映画『暗殺教室』Twitter
②「ちなみにDVDをご覧になった皆さん、『特典映像のココが面白かった!』『次はこんな特典をつけて欲しい!』といったご意見があれば是非コメントをお願いします。次回作の卒業編に向けて、皆さんの貴重なご意見をスタッフ一同心待ちにしています!!#暗殺教室卒業編」
①「昨日から『暗殺教室』のBlu-ray&DVDが発売しています。何とすでにオリコンランキングでBlu-ray・DVDともにトップを獲得!スペシャル・エディションは特典映像満載でファン必見ですよ☆まだ見ていない皆さん、是非店頭へ!!#暗殺教室卒業編」

★9/25(金)「映画 暗殺教室」DVD&Blu-ray
【価格】映画 暗殺教室 スペシャル•エディション[Blu-ray Disc+3DVD]¥8424/映画 暗殺教室 スペシャル•エディション[Disc+3DVD]¥7452
<スペシャル・エディション>
スペシャル版は、特典映像300分超えの超豪華版!4枚組!
【特典ディスク 1】
○メイキング映像集:クランクインからクランクアップまで2か月に及ぶ撮影の秘蔵映像をたっぷりお見せします!
○3年E組生徒インタビュー集:椚ヶ丘中学校3年E組生徒を演じたフレッシュなキャストたちの素顔に迫る貴重なインタビュー集。
○殺せんせーの作り方:殺せんせーのCG制作から、二宮和也のアフレコ模様まで、実写版の殺せんせーが誕生するまでを徹底解剖!
○ロールナンバー集:羽住組では、おなじみのロールナンバー集!本編エンドロールよりボリューム満点!!
【特典ディスク 2】
○イベント・舞台挨拶映像集:豪華キャストが集結した完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶、地方キャンペーン等、暗殺教室イベントの模様を収録!
○地上波特番『映画「暗殺教室」に学ぶ尾木ママ的教育論!』:教育評論家・尾木ママが「暗殺教室」に込められた教育論を徹底解説する映画公開記念番組。
【特典ディスク 3】
○本編ビジュアルコメンタリー:主演・山田涼介×監督・羽住英一郎(聞き手:笠井信輔フジテレビアナウンサー)が、撮影秘話を語り尽くす、ファン必見のビジュアルコメンタリー!
【本編ディスク映像特典】
○予告編集(特報/予告/TVスポット/続編映画「暗殺教室~卒業編~」特報)
※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDとなります。

★9/24(木)殺せんせー来店!!ツーショット撮影会実施決定!!

★9/19(土)「『暗殺教室-卒業編-』フライヤー(B5版)」掲出

9/18(金)映画『暗殺教室』Twitter
「明日から、全国の劇場にて『暗殺教室~卒業編~』のチラシが掲出されます!!潮田渚役の山田涼介さんの新ビジュアルも解禁!明日はお近くの劇場へ★ 椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編」

★9/16(水)映画『暗殺教室』Twitter
「殺せんせー来店!!ツーショット撮影会実施決定!!いよいよ9月25日(金)映画『暗殺教室』Blu-ray&DVDが発売!発売を記念しましてなんと!!殺せんせーが店着日となる9月24日(木)にタワーレコード渋谷店と梅田NU茶屋町店に来店決定!詳細はHPの最新情報をチェック#暗殺教室」
★9/16(水)「映画『暗殺教室』DVD&Blu-ray」レンタルリリース!!
★9/16(水)『暗殺教室』Twitter
「本日、映画『暗殺教室』Blu-ray&DVDがレンタル開始です!!先日ビジュアルが解禁となりました続編映画『暗殺教室―卒業編―』をより楽しむためにも、復習を兼ねてレンタルして観るのもおススメです!!!#暗殺教室」

★9/15(火)羽住英一郎監督最新作「暗殺教室」ボランティアエキストラ大募集!

★9/8(火)『暗殺教室』公式Twitter
②「実写映画、公開の時点では第2弾やるかどうかはわからなかったのですが、作れることになってほんとによかった…!キャストの皆さんも大活躍中ですし(『民王』超面白いです)、原作の盛り上がりと相まって、第2弾はより一層パワーアップしたものになると予感しております!」
①「今週発売の少年ジャンプ41号、『暗殺教室』はセンターカラー&実写映画続編の重大発表アリ!二宮和也さんと桐谷美玲さんの映画本格参戦が決定しました!詳しくは本誌のセンターカラー裏『殺新聞』でどうぞ。

★9/7(月)映画『暗殺教室』Twitter
②「さらに!!"死神"役で二宮和也さんの出演も決定!また前作で元担任の"雪村あぐり"役として出演した桐谷美玲さんも本格的に出演します!さらにパワーアップして帰ってくる『暗殺教室 -卒業編-』にご期待ください★ 椚ヶ丘学園広報W辺 #暗殺教室卒業編」
①「皆様、お久しぶりです!!椚ヶ丘学園広報W辺です!さてさて、ついに映画第2弾、『暗殺教室 -卒業編-』が始動しました★本日、ビジュアルが解禁となりましたよー!桜と殺せんせーが何だか切ない感じです・・・#暗殺教室卒業編


★8/31(月)次号のジャンプ情報|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト
「『殺新聞』劇場版『暗殺教室』第2弾の特報満載だ!!
▽劇場版第2弾始動!超特報&暗殺期限まで1か月!センターカラー!」

★8/21(金)映画『暗殺教室』Twitter
日本だけでなく、海外でも大人気の映画『暗殺教室』。先日韓国で行われた記者会見には、イリーナ・イェラビッチ役の知英さんが登場しました!続編映画も世界中の皆さんに観てもらえるよう、キャスト・スタッフ一同頑張ります!!#暗殺教室

★8/20(木)映画『暗殺教室』Twitter
②「ちなみに5.1chサラウンドとは?
通常のステレオでは左右の音を表現するのに対して、サラウンドでは前後左右の組み合わせで360度の立体的な音を表現!本来は設備を整える必要がありますが、”ヘッドフォンX”では劇場のような本格的な音をヘッドフォンで楽しめます(*^^*)#暗殺教室」
①「【ヘッドフォンX搭載】『暗殺教室』Blu-rayスペシャル・エディションには今話題の新技術”ヘッドフォンX”を搭載しています!これはお手持ちのヘッドフォンで気軽に5.1chサラウンドの音声をお楽しみ頂けるという優れモノ!Blu-ray限定ですが、是非お試しください!#暗殺教室」

★8/18(火)映画『暗殺教室』Twitter
「【DVD特典映像・見どころ⑥】~メイキング映像集~
『暗殺教室』クランクインからクランクアップまでの2か月間に及ぶ貴重な撮影の裏側を完全収録!!キャスト陣の意外な一面も見れるかも!?メイキング映像集が見れるのはBD&DVDスペシャル・エディションだけです!#暗殺教室」

★8/17(月)映画『暗殺教室』Twitter
「【DVD特典映像・見どころ⑤】~ビジュアルコメンタリー~
山田涼介さん×羽住英一郎監督(聞き手:笠井信輔フジテレビアナウンサー)が送る、ファン必見のビジュアルコメンタリー!映画本編を見ながら、お二人が撮影秘話を語り尽くします!#暗殺教室」

★8/13(木)映画『暗殺教室』Twitter
②「『暗殺教室』Blu-ray&DVDの制作も編集真っ最中です!自信をもってお届けできる内容になっていますよ☆特にスペシャル・エディションにはここでしか見れない特典映像が盛りだくさん!皆さん今のうちに是非ご予約ください!!#暗殺教室
①「【DVD特典映像・見どころ④】~イベント・舞台挨拶映像集~完成披露や初日舞台挨拶はもちろん、大ヒット舞台挨拶から地方キャンペーンに至るまで、ありとあらゆるイベントの映像をたっぷり収録してあります!直接見に行けなかった人は是非ご覧になってくださいね^ ^#暗殺教室」


★7/31(金)映画『暗殺教室』Twitter
「【DVD特典映像・見どころ③】~生徒インタビュー集~
皆さん3年E組キャスト陣の突撃インタビューは全て見てくれたでしょうか??『暗殺教室』のBlu-ray&DVDスペシャル・エディションには、山田涼介さんの未公開インタビューも収録して大幅にパワーアップしていますよ!#暗殺教室」

㊗️7/28(火)映画『暗殺教室』「欧州ファンタスティック映画祭連盟(EFFFF)アジア映画賞」受賞

★7/27(月)映画『暗殺教室』Twitter
②「映画「暗殺教室」Blu-ray&DVD絶賛予約受付中です!豪華4枚組のスペシャル・エディションを対象店舗でご予約、ご購入されるとオリジナルA5クリアファイルが貰えますよ!!詳しくは、公式HPをチェックしてみて下さいね。#暗殺教室」
①「【DVD特典映像・見どころ②】~ロールナンバー集~羽住組ではおなじみのロールナンバー集!映画を見てくれた皆さんは、本編エンドロールでご覧になったかと思いますが、更にボリュームを増して復活しています!キャストの皆さんの仲の良さがきっと伝わると思います!!#暗殺教室」

★7/25(土)映画『暗殺教室』Twitter
【見どころ①】~殺せんせーの作り方~画面を縦横無尽に飛び回る”殺せんせー”は一体どうやって作られたのか!?日本の最新技術を駆使したCG制作から、アフレコ模様までの貴重な制作舞台裏が特典ディスクには完全収録されています!!#暗殺教室
★7/25(土)映画『暗殺教室』Twitter
「9月25日(金)発売の映画『暗殺教室』DVD&Blu-ray絶賛予約受付中です!特にスペシャル・エディションは豪華4枚組で特典映像300分超えの大ボリューム!!そこで、これから超豪華な特典映像の見どころを皆様にお伝えしていこうと思います(*^^*)お楽しみに!#暗殺教室」

★7/18(土)TVアニメ『暗殺教室』Twitter
【Koro-kitchen】フジテレビにてワールドカップバレーのバボドコロくんとまさかの邂逅!お互いへエールの交換!!コロコロコラボでパチリ。#暗殺教室
🐱[7月18日の壱之宮ねこの一言]キャー✨素敵な邂逅😆VS嵐でも邂逅して貰えませんか💛
★映画『暗殺教室』Twitter
「本日発売の週刊少年ジャンプ34号の表紙は『暗殺教室』です!☆祝3周年☆そして本日は幕張メッセで行われているジャンプビクトリーカーニバル、さらにお台場で開催されているお台場夢大陸にも各所に殺せんせーが!?今年の夏は黄色一色です!映画も順調に制作中ですよ~^ ^#暗殺教室」
★7/18(土)TVアニメ『暗殺教室』Twitter
殺せんせー、幕張とお台場をマッハで往復移動中!Koro-kitchenでも大人気です。お台場で触手と握手! #暗殺教室
★7/18(土)『暗殺教室』公式Twitter
ジャンバルで『殺せんせー大包囲網‼︎』を試遊してくれた皆さんに、会場限定の特製シリコンバンドをプレゼントしてますー。是非!
★7/18(土)『暗殺教室』公式Twitter
ジャンプビクトリーカーニバル開場しました@幕張メッセ!殺せんせーも出動してますよー。地味にタスキが映画続編バージョンに更新されてます!
★7/18(土)TVアニメ『暗殺教室』Twitter
「【夏イベント】おはようございます!殺せんせーかき氷ショップKoro-kitchenまもなく 10時オープン!そのまえにこちらをどうぞ!#暗殺教室」
★7/18(土)少年ジャンプ編集部Twitter
本日ジャンプ34号発売!三連休で、土曜だけどジャンプ売ってます!忘れずご覧下さい!表紙はピッカピカの殺せんせー!連載3周年突破の暗殺教室!とじ込み付録に遊☆戯☆王OCGカード、金未来杯も今号から開始!宜しくです!/M

★7/17(金)TVアニメ『暗殺教室』Twitter
【夏イベント】Koro-kitchenケータリングカーのラッピングが完了!背景のバックヤード感はそっとしておいてください…。明日は青空の下で営業開始予定! #暗殺教室
★7/17(金)『暗殺教室』公式Twitter
明日に迫ったジャンプの夏祭り・ジャンプビクトリーカーニバルのリハーサルなうです。東京会場のステージには、なんと松井優征先生が生出演!冬のジャンフェスステージよりもだいぶ近いです。来場予定の方、明日幕張で会いましょー!

★7/18(土)~8/31(月)「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~
【エリアガイド】
◇Koro-kitchen
※TVアニメ「暗殺教室」Twitter
④「【夏イベント】今週末18日からお台場・夢大陸内、無料エリアにKoro-kitchenがオープンです!殺せんせーかき氷は、底にフルーツがゴロゴロっと入っていて大満足!…なのに、底なので写真に全く写らないッ(涙)! #暗殺教室
③「【夏イベント】お台場Koro-kitchen、7月18日(土)のオープン初日には殺せんせーのグリーティングを実施致します。お台場で触手と握手! #暗殺教室
②「【夏イベント・裏】かき氷裏メニューとして、カルマスペシャルバージョンも…!タバスコベースにわさび、からしをトッピング。悪戯心満載の1品となっておりますので、カルマ君に身を任せる覚悟のあるお客様のみご注文ください! #暗殺教室
①「【夏イベント】7月18日~お台場夢大陸にてKoro-kitchenがオープン!殺せんせーの顔をかたどったかき氷が登場。顔はノーマル、デレてる、ナメてるからお選び頂けます! #暗殺教室

★7/12(日)映画『暗殺教室』Twitter
お久しぶりです!映画『暗殺教室』続編は順調に制作が進んでいます。本日は脚本の打ち合わせ。監督・脚本家・プロデューサー陣でアイデア出しをしている真っ最中!また続報をお待ちください!!椚ヶ丘学園 プロデュース部 H高#暗殺教室