Crystal Melody 嵐作品集3[追記あり] | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

Crystal Melody 嵐作品集3:オルゴール - セブンネットショッピング

発売されてたんですねぇぇえぇぇ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
毎日チェックしてたのに、全然気が付きませんでした😖

でもどうしましょう?
オルゴールCD、ず~~~っと買ってるとですね、かぶるんですよね😥
それでも持ってない新作目当てに欲しくなっちゃうんですよね。


1. PIKA★★NCHI DOUBLE
2. Face Down
3. Your Eyes
4. 瞳の中のGalaxy
5. Bittersweet
6. 誰も知らない
7. PIKA☆NCHI
8. ワイルドアットハート
9. Breathless
10. GUTS!
11. 証
12. 迷宮ラブソング


持ってないの、🎵瞳の中のGalaxy 🎵誰も知らない 🎵PIKA☆NCHI 🎵GUTS!

う~~~~ん………どうしようかな💧
かぶってても、アレンジが違ってたらなあ~💧
試聴したいなあ……😥

試聴見付けました!!!!