HDD整理 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

先週ムッチャ頑張ってHDD残量5時間の所、本当に頑張って30時間に増やしました。
そして更に今日5時間増やしました。
問題はこの先なんですけど、追い追い考えたいと思います。

HDD整理中、懐かしい映像が目白押しで、笑っていいとものテレフォンショッキングゲストに、野村萬斎さんが出演されてたのがありました。
ゲッターズ飯田の占いで、2012年、2013年と、新しいスタートラインが見えて来て、活躍の場が増えるとかと言う診断だったので、今回のオリエント急行殺人事件の主人公の抜擢はまさにそれだったのかも!!??

嵐さん以外にもちょこちょこ好きな人がいて、ちょこちょこ録画するもんだから、すぐにHDD容量も減っちゃうんですけど、これは本当に残しといてよかったぁ♡
オリエント急行殺人事件と一緒のディスク📀に入れて、永久保存盤にしましょう♡