おはようございます☀️[追記] | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、ご機嫌いかがですか?
私は幸せな朝を迎えております。

昨日は全然ブログでのお知らせナシでしたが、実は「ARASHI Live tour 2014 THE DIGITALIAN in大阪」初日に行って参りました!!!!

左隣りの大担さん、右隣りのニノ担さん、昨日コンサート最中仲良くして頂きまして有難うございました💙💛
大担さん、何回もファンライトを腕に当てちゃってごめんなさい🙏
ニノ担さん、おしゃべりが沢山出来て楽しかったです💛
またお逢い出来るかどうか分かりませんが、何かのご縁でまた再会できるのを楽しみにしております💙💛

コンサートのセトリやレポート等、私の拙い文章力でどこまで再現できるか心配ではありますが、今夜頑張って更新させて頂きます!!!!

今日はお昼から、(座席は違いましたしたが)昨日一緒に参戦したお智だちとまた会う約束です💕
今日のラッキーカラーは青(あらしみくじ)だそうなので、ワンポイントに青いの着て行こう💙

そして午後

お智だちのおうち🏠にお邪魔してほんの2時間程でしたが、いっぱい昨日のデジコン初日の話に盛り上がれて、楽しい昼下がりでした。
それから帰りに近くのCDショップへ「ピカンチハーフ」DVD初回限定盤を予約して、MOREとWITHを購入♡昨日行かせてもらった旦那へのお礼として、大好きなラスクも購入しました。

帰宅して家族の夜食を済ませた後、すぐにデジコン大阪初日レポをUPしようと思ってたんですけど、2日間録りっぱなしになってたHDD容量がもうほとんどなかったので、急遽編集&ダビにとりかかって、もうこんな時間になってしまいました😵
明日こそ頑張ります!!