あらしみくじ(2014年10月〜2015年5月) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。



★5/31(日)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★5/30(土)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ❗️❗️2015年勢いが大事だあ~❗️そのままの勢いで突っ走れ~❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️。大野智【OS-00008】

★5/29(金)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★5/28(木)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ😁交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★5/27(水)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★5/26(火)甘嵐そういう時だってあるよ❗️❗️押してダメならもっと押そう😃相葉雅紀【AM-00009】

★5/25(月)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★5/24(日)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★5/23(土)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/22(金)あらあらしいまずい‼️これを引いてしまうとは………。よし‼️羊だ❗️羊のものまねをするんだ‼️急げ‼️ ‼️二宮和也【NK-00007】

★5/21(木)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★5/20(水)甘々嵐さあ❗️君❗️2015年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ~ダメダメ❗️そうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ❗️大野智【OS-00007】

★5/19(火)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/18(月 )中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★5/17(日)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★5/16(土)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ❗️❗️2015年勢いが大事だあ~❗️そのままの勢いで突っ走れ~❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️。大野智【OS-00008】

★5/15(金)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★5/14(木)少々嵐あ。…。微妙なの出ちゃったね…。そんな時は春風スニーカーを聴いてみてplz!櫻井翔【SS-00009】

★5/13(水)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★5/12(火)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★5/11(月)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★5/10(日)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/9(土)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★5/8(金)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★5/7(木)中々嵐君、なかなかいいぞ~❗️ホントになかなかいい人だ‼️だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ~❗️ 大野智【OS-00009】

★5/6(水)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★5/5(火)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★5/4(月)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😊【MJ-00008】

★5/3(日)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★5/2(土)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★5/1(金)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】



★4/30(木)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★4/29(水)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★4/28(火)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★4/27(月)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★4/26(日)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★4/25(土)中々嵐君、なかなかいいぞ~❗️ホントになかなかいい人だ‼️だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ~❗️ 大野智【OS-00009】

★4/24(金)中々嵐君、なかなかいいぞ~❗️ホントになかなかいい人だ‼️だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ~❗️ 大野智【OS-00009】

★4/23(木)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★4/22(水)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★4/21(火)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★4/20(月)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😊【MJ-00008】

★4/19(日)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★4/18(土)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★4/17(金)甘嵐いいよ😊いいよ😊ねむい時はねようよ😊やすむのも仕事のうちだよ😊けんこうだいいち😊 相葉雅紀【AM-00008】

★4/16(木)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★4/15(水)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★4/14(火)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★4/13(月)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★4/12(日)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★4/11(土)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★4/10(金)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★4/9(木)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★4/8(水)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★4/7(火)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★4/6(月)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★4/5(日)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★4/4(土)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★4/3(金) 甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★4/2(木)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★4/1(水)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】


★3/31(火)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★3/30(月)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★3/29(日)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★3/28(土) 甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★3/27(金)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★3/26(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★3/25(水)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★3/24(火)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★3/23(月)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★3/22(日)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😊【MJ-00008】

★3/21(土)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★3/20(金)絶好調超!嵐縁談…えんだーーーーーー!! 人生のボディーガードが見付かるヨカン 櫻井翔【SS-00008】

★3/19(木)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★3/18(水)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★3/17(火) 甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★3/16(月)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★3/15(日)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★3/14(土)あらあらしいまずい‼️これを引いてしまうとは………。よし‼️羊だ❗️羊のものまねをするんだ‼️急げ‼️ ‼️二宮和也【NK-00007】

★3/13(金)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★3/12(木)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★3/11(水)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★3/10(火)甘々嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ❗️大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください😊【MJ-00008】

★3/9(月) 甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★3/8(日)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★3/7(土)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★3/6(金)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★3/5(木)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★3/4(水)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★3/3(火)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★3/2(月)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★3/1(日)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】


★2/28(土)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★2/27(金)甘嵐いいよ😊いいよ😊ねむい時はねようよ😊やすむのも仕事のうちだよ😊けんこうだいいち😊 相葉雅紀【AM-00008】

★2/26(木)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★2/25(水)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ❗️❗️2015年勢いが大事だあ~❗️そのままの勢いで突っ走れ~❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️。大野智【OS-00008】

★2/24(火)甘々嵐おめでとう‼️中々これは引けないんだぞ‼️もう決まった様なものだ 2015年は決まった様なものだ‼️二宮和也【NK-00008】

★2/23(月)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように二宮和也【NK-00002】

★2/22(日)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★2/21(土)あらあらしいまずい‼️これを引いてしまうとは………。よし‼️羊だ❗️羊のものまねをするんだ‼️急げ‼️ ‼️二宮和也【NK-00007】

★2/20(金)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★2/19(木)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ❗️❗️2015年勢いが大事だあ~❗️そのままの勢いで突っ走れ~❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️。大野智【OS-00008】

★2/18(水)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★2/17(火)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★2/16(月)甘嵐いいよ😊いいよ😊ねむい時はねようよ😊やすむのも仕事のうちだよ😊けんこうだいいち😊 相葉雅紀【AM-00008】

★2/15(日)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★2/14(土)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★2/13(金)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★2/12(木)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★2/11(水)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★2/10(火)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★2/9(月)甘々嵐さあ❗️君❗️2015年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ~ダメダメ❗️そうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ❗️ 大野智【OS-00007】

★2/8(日)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★2/7(土)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★2/6(金)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★2/5(木)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★2/4(水)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★2/3(火)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ😁交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★2/2(月)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★2/1(日)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】


★1/31(土)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★1/30(金)少々嵐やれる事は今やろう❗️❗️だって、多分…誰だって今日より若い日はないから…今でしょ❗️❗️相葉雅紀【AM-00007】

★1/29(木)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★1/28(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★1/27(火)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★1/26(月)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★1/25(日)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★1/24(土)少々嵐今年は、チャレンジの一年になりそう。大変な事もあると思うけど、前を向いて❗️毎日を大切に過ごせば、実りある一年になるでしょう‼️松本潤【MJ-00007】

★1/23(金)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★1/22(木)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★1/21(水)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★1/20(火)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★1/19(月)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★1/18(日)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★1/17(土)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★1/16(金)甘嵐いいよ😊いいよ😊ねむい時はねようよ😊やすむのも仕事のうちだよ😊けんこうだいいち😊 相葉雅紀【AM-00008】

★1/15(木)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★1/14(水)甘嵐学業…少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!!机に向かってGO!GO!GO!!櫻井翔【SS-00007】

★1/13(火)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★1/12(月)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★1/11(日)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★1/10(土)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★1/9(金)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★1/8(木)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★1/7(水)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★1/6(火)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★1/5(月)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★1/4(日)絶好調超!嵐最高❗️君は最高だあ❗️❗️2015年勢いが大事だあ~❗️そのままの勢いで突っ走れ~❗️細かいことは気にするな❗️自分で決めたことに自信を❗️大丈夫❗️君は絶好調超だから❗️❗️❗️。大野智【OS-00008】

★1/3(土)キャー😱おみくじ引き忘れてしまいましたっっ😫

★1/2(金)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★1/1(木)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】


★12/31(水)絶好調超!嵐今日は、良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★12/30(火)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★12/29(月)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★12/28(日)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★12/27(土)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★12/26(金)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★12/25(木)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★12/24(水)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★12/23(火)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★12/22(月)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】


★12/21(日)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★12/20(土)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★12/19(金)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★12/18(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★12/17(水)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★12/16(火)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★12/15(月)中々嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ❗️持っていこう❗️大野智【OS-00003】

★12/14(日)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★12/13(土)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】j

★12/12(金) 絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★12/11(木)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★12/10(水)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★12/9(火)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★12/8(月)絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★12/7(日)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★12/6(土)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★12/5(金)中々嵐3歩進んで2歩さがる😁1歩ずつ1歩ずつあなたは夢に近づいてる😃相葉雅紀【AM-00003】

★12/4(木)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだ❗️まだ耐えろ❗️今ではない❗️落ち着け❗️落ち着けぇ‼️よ~し、よ~し❗️今だ❗️行けぇ~❗️❗️❗️大野智【OS-00006】

★12/3(水)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★12/2(火)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★12/1(月)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】


★11/30(日)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★11/29(土)絶好調超!嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔【SS-00001】

★11/28(金)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★11/27(木)中々嵐まぁまぁ良い日かも❗️❓カバンを軽くして、心も身体も軽くしよう❗️❗️ 松本潤【MJ-00003】

★11/26(水)中々嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔【SS-00003】

★11/25(火)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★11/24(月)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/23(日)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★11/22(土)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★11/21(金)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★11/20(木)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智【OS-00002】

★11/19(水) 絶好調嵐 一分一秒大切に😁いっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る❗️ 相葉雅紀【AM-00002】

★11/18(火)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★11/17(月) 甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★11/16(日)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★11/15(土)甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★11/14(金)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★11/13(木)少々嵐嵐…じゃない訳じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️じゃない❗️❗️【NK00004】

★11/12(水)絶好調超!嵐今日は良いことが起こるかも❗️❓気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??松本潤【MJ-00001】

★11/11(火)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★11/10(月)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★11/9(日)絶好調超!嵐 きょうは良いぞ~最高に良いぞ~何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ😁交番にとどけてね❗️相葉雅紀【AM-00001】

★11/8(土)甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★11/7(金)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★11/6(木)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】

★11/5(水)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★11/4(火)絶好調嵐割といい一日かも❗️❓身の周りの整理など、細かいことをしてみては⁉️ 松本潤【MJ-00002】

★11/3(月)甘嵐甘いから良い‼️…っとポジティブに考えてみよう‼️甘くて悪い事など、なにもない‼️二宮和也【NK-00005】

★11/2(日)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】



★11/1(土)絶好調超!嵐よっしゃ~❗️今日は最高の日だぜ❗️何をやっても楽しいしうまくいくぜい❗️しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ‼️大野智【OS-00001】


★10/31(金)中々嵐 秋だね秋。いつ掛け布団を出すか、タイミング難しいね。いまでしょ。櫻井翔【SS-00002】

★10/30(木)甘嵐 秋だね~。秋は色んな魚が釣れるねぇ~❗️サバにイナダにすずきにマダイ❗️うまそう❗️魚は残さずキレイに食べましょう大野智【OS-00005】

★10/29(水)少々嵐和食かな~。洋食かな~。迷うよね。では、中華で!!櫻井翔【SS-00004】

★10/28(火)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★10/27(月)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★10/26(日)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★10/25(土)絶好調嵐すごい❗️すごい❗️すごーーい‼️絶好調な一日が送れますように😀二宮和也【NK-00002】

★10/24(金)あらあらしい試練の日かも…自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう❗️何かが変わるかも‼️松本潤【MJ-00006】

★10/23(木)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★10/22(水)甘々嵐間に合いそうにない?大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう!!櫻井翔【SS-00005】

★10/21(火)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★10/20(月)中々嵐 秋だね秋。いつ掛け布団を出すか、タイミング難しいね。いまでしょ。櫻井翔【SS-00002】

★10/19(日)少々嵐暑い暑い言っちゃダメ‼️もっと暑くなるから😀あついのは気持ちだけで十分でしょ😀相葉雅紀【AM-00004】

★10/18(土)中々嵐 秋だね秋。いつ掛け布団を出すか、タイミング難しいね。いまでしょ。櫻井翔【SS-00002】

★10/17(金)絶好調超!嵐おめでとう‼️もはや、君は嵐だ‼️二宮和也【NK-00001】

★10/16(木)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔【SS-00006】

★10/15(水)甘々嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう😀 二宮和也【NK-00006】

★10/14(火)中々嵐中々でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。 二宮和也【NK-00003】

★10/13(月)甘嵐すごくツイているわけではないかも❗️❓でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~ 松本潤【MJ-00005】

★10/12(日)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★10/11(土)あらあらしい今日は気をつけて~最高に気をつけて~😁何を気をつけるかって??もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ😖相葉雅紀【AM-00006】

★10/10(金)少々嵐 おい君、何か忘れ物してないかい?家を出る前に最終チェックや❗️気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも❗️智はよくある(笑) 大野智【OS-00004】

★10/9(木)甘々嵐 あなたがいるから僕がいる 僕がいるからあなたがいる😁ケンカはよくないね😁 相葉雅紀【AM-00005】

★10/8(水)中々嵐 秋だね秋。いつ毛布を出すか、タイミング難しいね。いまでしょ。櫻井翔
※記憶を掘り起こしましたがうろ覚えです😰間違ってるかもしれません😱

★10/7(火)櫻井翔
※覚えてなくて、大変申し訳ございません😫