おは翔ございまぁす | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨天と打って変って、晴れましたね~☀️
でも、明日また雨みたいですね☔️
出掛けるなら今日かなって思い立って、今大阪に向かう電車の中です🚃


実は昨夜、あの嵐の中、お智だちと会う為に出掛けました。
まさに雨のピークで、なかなか履く機会のなかったレインブーツが大活躍でした。
実はとあるイベントに当選しまして、そのチケットを渡す為に待ち合わせしたんですが、30分程しかいれなくても、大好きな嵐さんのお話が出来て、本当に楽しかったですo(^▽^)o

お智だち今日お仕事お休みで、お出掛けも誘ってみたんですけど、ゴールデンウイーク働きづめで、今日が貴重なお休みだって事で、ひとりで出掛ける事にしました。

で、行ってきましたジャニーズショップ♡
ぜ~んぜん混んでなくて、これまでの最短時間くらいで、お買物終了しました🎵

さあお次はGUTSトレーラー!!!!!