究極の大宮グッズ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

ホントに究極は日産ノートかしら?

日立全自動洗濯機「ビートウォッシュ」💙💛
本日3月18日付けで買っちゃいましたよ~アップアップ

15年以上使ってた洗濯機が寿命を迎えて、新しく買い替えるなら、絶~っ対日立って決めてて、増税前にとうとう買い替えちゃいました(≧∇≦)

電気屋さんのお話だと、5月か6月に新製品が発売になるとか?
それまで待とうかなあとも思ったんですけど、新年度を気持ち良く迎えたいなと思って、思い切りました。

カラーはピンクとブルーがあって、ブルーを選びました💙
んで、黄色い洗濯ネット求めてアチコチ探し回りましたが、なかなかないですね💦
でも、ファスナーが黄色のはありました💛紫も💜
潤担さん、もしビッグドラムご検討でしたら、紫の洗濯ネット、探せば見付かると思いますよ😉

もうこれでもかってくらい大事に大事に使って、寿命のばすもんね💙💛