色々お買い物 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

ショコ潤見てるとね~ショコラ食べたくなるよね~
紗絵子さんみたく、ファーのコート着たくなるよね~

えれながハワイから帰国した時引いてたスーツケースって、グローブトロッターだよね?
欲しいけど、旅行する事ないからな~~_~;

大きい買い物出来ないけど、ちょこちょこ買いはついついしちゃいます。
ホットチョコレートとか、昨日も書いたけど、新•一番乗りとか♪
後、コレ完全に衝動買いだけど、メルシーボークーの「ろくめんたいパズル」^_^
ルービックキューブみたいな奴です。
病院行ってたらね~ムッチャ長時間待たされるでしょ?
コレしてたら、良い時間潰しになるんじゃないかなあってね(^_^)v
140129_1334~01.jpg