微笑み協会怪長♡ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、年の瀬のHDDの具合はいかがですか?
嵐さん番組の捕獲は順調でしょうか?
真夜中の眠ってる間の録画って、失敗やハプニングはなかろうかと、いつも心配でドキドキなんですけど、プレミアムナイトも福嵐も問題なく録画出来てました😊
深夜の嵐さん番組に合わせて、大好きな美輪明宏さんの番組も放送されてたので、そちらも録画して、年末年始嵐ディスク📀に収めました😁
去年の紅白ご出演からムッチャファンになって、出演される番組をずっとチェックし続けてますけど、昨夜のSONGS選「美輪明宏」は、30分という短かめの時間ながら、濃密な見応え聞き応えのある番組でしたよねえ…つくづく、美輪さんに紅白の舞台はお似合いだなあって、思いを強くしましたよ。
そんな美輪さんがナント‼︎
アメブロを始められて、テンションMAXです\(^o^)/
年末年始の一週間という期間限定だそうで、もっと長く続けて頂きたいくらいですけどね。
お忙しい中ですが、お身体にはお気を付けて、良いお年を迎えて頂きたいですね。

アメブロと紅白と言えば、今年大ブレイクされた片岡愛之助さんも、審査員として出演されるそうで、本当に楽しみです(o^^o)
美輪さんと愛之助さん、白組司会の嵐さんとのトークが個人的には超~楽しみです💖