ブルガリプールオム | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

ニノちゃん愛用の香水ね、SALEやってたので、ついに買っちゃいました。
ん~♡爽やかな香り(*^_^*)

長いこと使い続けてる石鹸がもうすぐきれちゃうので、この機会に石鹸もブルガリに替えようかな🎵

ところで、いきなりですけど、ニノちゃんゴトともアラシゴトとも関係ない話しても構いませんか?
明日の「ZIP!」「チューモク」は「HUNTER×HUNTER」なんですね(≧∇≦)
今唯一ハマって毎週見てる大好きなアニメなので、録画しなきゃo(^▽^)o
ていうか、「ZIP!」と「めざましテレビ」は毎日録画してますけどね(^_^)v

いろいろ目移りして沢山録画するもんだから、すぐにHDDが容量不足になっちゃう💦
早くダビしなきゃ💦