久々にひみつの嵐ちゃん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

最終回の5人のお別れの挨拶にかかってたオルゴールって、これの事じゃないかなって、VS嵐が終わってから、久々にひみあら最終回を見ました。
オルゴールCD、多分そうじゃないかなって思いますよ(^_^)v

ウルウルしながら見てて、最後に🎵stilI…が流れて。
その後オルゴールの🎵stilI…を聴いたらもう~ボロボロ号泣ですよおうぉぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

“証 one Love”
大多数、orgel Selection LOVE RAINBOWとかぶってて、どうかなって思ってたけど、アレンジが違ってて買って損はないと思いますよ(^_^)v

寝る前にもう一回聴こうっと💖