関西空港 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

あ~~遠いなぁ…
どうしましょう。(>_<)

ムッチャ楽に、早く行く方法見付けたんやけど、交通費がムチャクチャ高くてねぇ…

物は考えようで、関空に観光に行くつもりで行けば、安いのかなあせる

ところで昨夜、久々ニノちゃんの夢を見ました。
今まで見た事ないくらいに黒髪ロンゲに伸ばしてて、何かの役作りですか!?って質問に、ニノちゃん意味あり気に微笑んで、「んふふ、内緒ドキドキ
って答えてました。

黒髪ロンゲ…色々思い当たるキャラクターあるんですけど、私が勝手に見た夢ですからね~
でもいつまででも信じて待ってま~す(^o^)/