おは翔ございます(*^^*) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


先週とはうってかわって、週のスタートから雨ですね~雨

この雨の後、またグッと冷え込みがキツくなるそうなので、皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいねラブラブ

私は体調管理に、LOVEコンが終わってからも、毎日のファンキーダンスを欠かしてませんよ~!!
肩と肩甲骨のリハビリにファンキーダンスはうってつけなのでべーっだ!グッド!

LOVEコンと言えば、その興奮が冷めない内に、今朝起きたら、「月刊TVガイド1月号」が届いてました!!アップアップ
(定期購読してるのでニコニコ)

「ARASHI Comics」最高です!!!!キャハハキラキラ
今回は第3弾、ムッチャお気に入りで、毎号楽しみにしてるんですよね~きゃー
でもニノ担としては、全面ニノ主人公のARASHI Comicsが読みたくて仕方ないです…くすん
でも今回の特にお気に入りは「VS嵐」と「嵐にしやがれ」音譜音譜
またまた大宮ぁ~キャハハ萌
4人がニノちゃんをっおぉ~キャハハ萌

今日はこれからお智だちと会う約束で、「LOVE魂談義」に盛り上がる予定ですラブラブ
ムッチャ楽しみ~キラキラ



Android携帯からの投稿