HDD編集 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

おは翔ございま~す晴れ
寒いですね~((+_+))
マジ朝は冷え込みがキツくて、肩がハンパなく痛くてツラいんです~泣く
毎日のリハビリも兼ねたファンキーダンスね、もうちょっと肩温めてからやりたいと思います。

そんな中、2週間程ため込んでたHDD編集を昨夜完了させました。
取り敢えず録画しといて後で見ようと思ってる番組があるんですけど、レビューサイトとか見てると、あんまり評判が良くなくて、このまま録画するかやめるか迷ってます。
録画するならCMもはぶいてキッチリ編集するのが私の主義なので、視聴をやめようかと迷ってる番組の編集って、超~めんどくさいですガーン
それならやめとけばいいじゃんむかっって思われるかもしれないけど、出演してる人の事、私結構好きなので、だから悩んじゃうんですよ~ガーン
まあやれる内は頑張ろうかなあせる

今週末、実家で大事な用事があって、週の中日くらいから家を留守にします。
色々準備しなきゃならなくて、気持ちが落ち着かないですけど、頑張ろうと思いますかお



Android携帯からの投稿