ニノちゃん10秒チャレンジ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日体調あんまり良くなかったの、ポッキー風船抱いてVS嵐@女子アスリート見てたら、大分良くなりました。

本当見所満載でしたよね~キャッ☆
すぐに編集して「ニノちゃんスペシャルディスクCD」にダビしちゃいましたよ。
ニノ担的にも萌え萌えな回で、他のブロガーさんも熱く語って下さって、私のテンションも大盛り上がりでしたラブラブ!
でも私的に気になっちゃうのが、あの回の収録日なんですよね。

1ヶ月…くらい前なのかなはてなマーク
そのくらいの時期だったとしたら、
「Jに抱かれた」
のと同時期くらいじゃないかと思われますよね!?
とするならば、

10秒チャレンジで痛めたお腹をさすってあげたりしながら、2時間3時間ニノちゃんを抱いてたアップアップ!!!!

なんて妄想が私の中で成立しちゃうんですよ!!!!きゃーきゃー

ごめんなさいあせるあせる
ムッチャ腐女子過ぎますよねガーン
私の回りに嵐ファンは結構いるけど、私のテンションについてける程のニノ担さんは存在しなくて、なんか寂しくて、ひとりで色々妄想しちゃうんですよ…しょぼん

でも時期的にはかぶりますよね…得意げ

いけないいけないあせるあせる
世間一般的な思考に戻さなきゃあせるあせるあせる




Android携帯からの投稿