おは翔ございまーす | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は通天閣くんだりまで行って、1日元気に過ごしてましたけど、今日は調子悪いです~汗;;

昨日大阪から帰ってきた時、家の近所にあるパン屋さん、新作パンがムッチャ美味しくて、昼過ぎに買いに行きましたけど、残念ながら売り切れてましたしょぼん

みんなやっぱり好きなのね~
お値段もお手頃やしね~
でも私がムッチャハマった物って、大概なくなっちゃう事が多いんよねガーン
昨日の卵酒もそうやったしねガーン
お願いだからなくさないで、お店の看板商品にしちゃってねきら②ハート

そのパン屋さんの近くにある、昔ながらの喫茶店。
そこのココナッツマキアートが美味しいんだよなぁラブ

食欲はあるけど、でもしんどいがっかり
しんどい時は動き回らず、おとなしく安静にしとくのが一番かなガーン

昨日のポッキー風船抱いて寝てようラブラブ



Android携帯からの投稿