HDD編集 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


何かの番組で網にかからないかと、録画に次ぐ録画の毎日ですけど、わたしゃマジにHDD編集に命かけてます!!!!

録画した番組のタイトルだって、一目で内容の分かるタイトルに変える程の懲りようです!!!!

編集もして、ディスクCDにも焼いて、それを大好きなポッキー食べながら鑑賞するのは、まさに
キラキラ至福のひとときキラキラですきらきら

この週末本当~HDD編集が楽しくって仕方なかったぁ~きゃー

この週末のヒットはね~
Mステは勿論なんだけど、昨日のね、
私は彼だわ~
きゃーも~ゲイ達者なんだからぁ~恋の矢恋の矢恋の矢

毎週頑張って調査して、ニノミ節炸裂で、司会進行してるニノミさん、ステキ過ぎますキラキラ

私が星星持ってたら、
星3つ星星星差し上げたいですきゃー





Android携帯からの投稿