台風も過ぎ去ったようで(*^.^*) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

今日ちょっとお出掛けしました。

グランフロント大阪に、ネネットのにゃーショップが関西初出店って事で、気になって見に行っちゃいましたぺこ

それでランチは何にしようか随分迷って、もう何年も行ってない、とある定食屋さんに行く事にしました。

定食屋さんに着いてからも、何食べるかあれでもないこれでもないと、10分近く迷いました。
そして、結局食べたのは、
ハムカツ定食なのでした。

家に帰ってしやがれ見てたら、にのあいがハムカツ食べてて、なんという偶然か、はたまた運命の悪戯か、
「私も今日何年かぶりに、ハムカツ食べたよ~~~~キャハハ
って叫んじゃってました苦笑




Android携帯からの投稿