Mステ@P・A・R・A・D・O・X | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱりスマホに録画してて正解合格でした音譜

夜遅くまでテレビつけてたら、
「はよ寝んかいむかっ
って怒られる所でした。
もうすっかり寝てるふりして、布団かぶって激リピしてます!!

でもスマホの小さい画面で、あのライトのギラギラを見てたら、目が痛くなって来ちゃいましたくすん


そこでJiNS PC装着したら、痛いのがちょっと治まりました(*'∀`*)v


流石JiNS PCラブラブ


また今からも激リピしちゃいそうきゃー


このまま夜更かしして、

「GO!GO!しのぶちゃんねる~週末は亀梨&嵐&TOKIO!!~」

見ちゃおうかなキャハハ


Android携帯からの投稿