「LOVE」も「ザテレビジョンCOLORS YELLOW」も(^-^)v | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


本当ス・テ・キきら②ハート

聴けば聴く程、読めば読む程ハマッちゃうきゃー

声を大にして、嵐さんへの“愛”を叫びたい気持ちでいっぱいですラブラブ!ラブラブ

もう私の中では、今年の漢字は“愛”でキマリです!!ラブラブ!

「COLORS YELLOW」もステキな仕上がりできら②ハートきら②ハート
ニノちゃんにひまわりの花束がなんてお似合いですことビックリマークラブラブ!

思わず前にグランフロント大阪で購入したひまわり柄のカップで、黄色い飲み物を飲みたくなっちゃって、柚子茶を頂きましたぺこ


後、黄色い食べ物と言えば、卵かけごはんぺこ
73ページの診断で、私は「白食材」になったんですけど、でも黄色い食材も食べたいと思った時、「卵かけごはん」なんて、ピッタリじゃないですか!!!!
ちょっと前に、卵かけごはん専用ふりかけと言うのを見付けて、思わず買っちゃったけど、まだ食べてなくて、「LOVE」聴きながら食べるのが楽しみ~ラブ





Android携帯からの投稿