プラデなう | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

特典ディスクCD早く見たくて仕方ないけど、やっぱり本編見てからでしょビックリマークべーっだ!

今Mステ放送中で多いに気になりますが、録画してて後で見れるしね苦笑

今何見るか?
ってそりゃあ「プラチナデータ」でしょう!!

演技してるニノちゃんス・テ・キキラキラ

もうこれからは自宅で逢いたい時に神楽とリュウに逢えるものね~きゃー
1日に1回は「プラデ」の日々が続きそうラブラブ!ラブラブラブラブ

10/23(水)リリース「LOVE」
詳細が発表になりましたね!!

「20825日目の曲」
Vocal:Kazunari Ninomiya

もうこの数字覚えましたよべーっだ!
いきなり訊かれても、答えられる?と、思うんですが…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

10/17って木曜日なんですねはてなマーク
「VS嵐」楽しみニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿