プラデフラゲ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


「プラチナデータ プラチナ・エディション」

今日いち早くゲット出来ました!キャッ☆
実はまだ見てないんですがガーンあせる

N君から貰ったスタジャンを着てるとかエピソードの真相を、映像特典で確認出来るんですか!?

今すぐ見たいですけど、明日朝早いので、明日用事がすみ次第、すぐに観ます!!!!

ところで今日アウトレットにも行って、スタバでクリエイトユアタンブラーの赤を見付けて、思わず衝動買いしてしまいました。

台紙に今年のチャリTシャツを使ったら、絶対に可愛いと思って、只今作成途中です。






実はチャリTシャツ黄色と白しか買ってないですガーン
こんな事なら全色買っとくべきやった…ガーン
去年は全色買ったんですけどねしょぼん

2色しかない分、頑張ってクリエイトします!!!!



Android携帯からの投稿