いいともテレフォンショッキングゲスト:ファンモン加藤さん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

[笑っていいとも!]
2011年12月22日(木)放送
テレフォンショッキングゲスト:FUNKY MONKEY BABYS

加藤さん
「僕らのCDジャケットにペナルティのヒデさんが出演して頂いた事があるんですけど、3枚目のシングルで。で、ヒデさんが、スゴく顔が広くて、いろんな方を紹介してくれるんですね。なでしこの澤さんや嵐の二宮君とか紹介して貰って、一緒にご飯食べに行ったりしますね」

タモさん
「二宮、飲むの!?

加藤さん
「飲みます飲みます」

タモさん
「あの顔で!?

加藤さん
「あの顔で、意外となんか普通の…普通と言ったらあれですけど、居酒屋で、ひとりでカウンターで待ってたりするんですよ」

加藤さん
「夏に嵐さんが国立競技場でライブやって、僕観に行かせて貰ったんですけど、ライブが終わって、ニノ君に
『お疲れ、楽しかったよ!』
って言ったら、
ちなみに今何やってます?
って訊かれて、
『別にヒマだけど』
って答えたら、
ご飯食べに行きましょう
って。
国立の何日かの公演の初日だったんですよ。
『大丈夫なの!?明日からまたライブあるけど!?
大丈夫大丈夫
って、焼肉屋行ったんですけど、またそこでひとりで待ってて。
驚きダメダメダメ!!!!何人か連れてないとダメ!!!!!!』」

タモさん
「ダメだろそりゃあ~」

タモさん
「酔っ払うとどうなるの?」

加藤さん
「酔っ払うと………だいたい手品始めますね。手品超~好きなんですよ、二宮君」

タモさん
「知らなかったね~上手いの?」

加藤さん
「上手いっす、上手いっす!
じゃあ、そろそろ…
みたいな感じで、もうあるんですよ。」

タモさん
「ネタ持ち歩いてるわけか!?(笑)」

加藤さん
「そう、カードが、トランプが必ずあって、やりだして。
『おぉ~~っ』
って。スゴい気持ち良さそうにやってますね」

タモさん
「飲む時は必ず持って行くんだ?」

加藤さん
「みたいですね」

タモさん
「他のメンバーは飲むの?」

(ファンモン皆さん飲まないそうで)

加藤さん
「僕も飲まないんですよ。二宮君が飲んでるのを、烏龍茶飲みながら見てるっていう(笑)」

ニノちゃん話の所だけ抜粋しました。




Android携帯からの投稿