JCB新CM「世界中移動篇」 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

12/7(土)18:30頃

ABCテレビ正午前後ハズレでしたぁしょぼん
前は放送してたんですけどねしょぼん
いったいどこで捕獲出来るのか…
今日のしやがれ内ではどうかと思うんですけどね…
まあこれからいくらでもチャンスありますよね!!
気長に捕獲頑張ります!!べーっだ!グッド!


*****************

12/7(土)9:00頃

JCB公式HPと公式Twitter、毎日毎日来る日も来る日も張り込んでましたよ~!!キャッ☆
そしてようやく新CMの動画が更新されましたね!!きゃー

時を同じくして、翔君の「ソチ五輪キャスター就任情報」も解禁されたので、取り敢えず今、日テレ(こちらでは読売テレビ)を録画してますが、どこで流れますかねはてなマークはてなマークはてなマーク

実はこれまでの前例として、土曜日正午前後のABCテレビで流れる事が多かったので、念の為録画しとこうと思います。

早くにゲット出来ると良いですねニコッ

*****************

10月頃

事後報告で申し訳ないですが、土曜日正午のABCテレビでは、高い確率で、何かしらのニノちゃんCMが流れるみたいです!!
(↑知ってましたはてなマーク↑)

何ヵ月か前、JCBのCMが流れて、それ以来ずっと張り込んでます音譜
でも12時ちょうどからじゃなく、5分くらい前からの録画をオススメします!!

実際昨日も11:55分から録画して、12:00になる前に、「日産ノート『ノートはひろびろ空間』」が流れましたしねべーっだ!
もう毎週予約設定にしといてもいいんじゃないかなべーっだ!

JCBだるま篇(45秒)
張り込んでたら、その内流れないかしらはてなマーク目



Android携帯からの投稿