24時間テレビ編集 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

報告遅れちゃいましたけど、完了してますよ~苦笑

まず嵐さん名場面集で編集して、更に二宮さん名場面集で編集して、ディスクCD計2枚で頑張りました溜め息

名場面集だから、次々名場面のオンパレードで、見応えあって本当楽しいです音譜

「二宮和也の日本調査」
本当楽しい企画でしたよね!!
私最近行きたい地方は実は四国で、楽に行ける方法を知って、旅行好きな伯母さんに行かない?って誘ったんですよ。
でもどうしてだか四国好きやないってキッパリ言われちゃって、ムッチャショックやったんですしょぼん
その上今回ニノちゃんがリポートしてくれて、ますます行きたくなっちゃいました。
オマケにこの話を友達にしたら、その友達も徳島県の大歩危小歩危行ったんですって!!驚き

あ~~~行きたくて仕方ないっなく
こんな隠れた(もう隠れてないけど)名所、行かなきゃもったいないよね~
説得頑張ります!!!!



Android携帯からの投稿