24時間テレビ特別CM | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

実際にCMで見て捕獲できたよべーっだ!って方いらっしゃいます?

私昨日たまたまミヤネ屋で大野君のを見たけど、捕獲は出来ませんでしたしょぼん

今日もひょっとするかもしれないので、念のため録ってんですけどね~あんまり長時間ベタ録りしてると、オーバーヒートしやしないかと心配やわぁえー

実際去年の24時間テレビの時もあったんですよねガーン
1日目の深夜から早朝にかけて、幸い嵐さんが退場されてからの所だったので、良かったですけどガーン

うちのBlu-rayレコーダーも、連日の猛暑にバテやしないかと本当~心配なく



Android携帯からの投稿