MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」櫻井翔ゲスト | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


折角情報ゲットしたのに、私ラジオ持ってなくて、友達に録音を頼んだけど壊れてて、録音は出来なくても何とかして聞きたいと思って、今日病院予約してたけど時間をずらして、9時半過ぎに車のラジオで聞くことが出来ました。

浜村淳さんと翔君のトーク、時間にして15分くらいあったかな?聞き応えありましたよべーっだ!
あの豪華客船、浜村さんも乗った事があるんですって!驚き
撮影時の事色々語ってくれて、しっかり覚えてレポートしなきゃって思ってたけど、ラジオ聞き終わった後診察があってムチャクチャ待たされて、朝飲んだ薬の副作用で、頭がボ~ンヤリして来ちゃって、肝心なとこ忘れてしまいましたなく

どなたか今朝のラジオ聞いて、しっかりレポート出来てるよべーっだ!って方、いらっしゃいませんかはてなマーク苦笑

こんな時の為にもラジオは持っとくべきですかねあせるあせる



Android携帯からの投稿