実はですね… | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。



お腹ゴロゴロまだ続いてるんです~ガーン

ホンマにしんどいわ~がっかり

そんな中、頑張ってブログ更新してるんですけどね、Blu-rayのHDDが、録ったら録りっぱなしで、か~な~り、たまってきてんですガーン
で、最近画質にこだわるようになっちゃって、一段階上の画質で録画するようになったから、余計HDDに余裕がなくなっちゃったんですよねガーン

編集しなきゃと思いながらも、リモコンいじるのもしんどくて、どんどんHDD残量が減る一方でガーンガーンガーン

移り気な私は、嵐さんの他にもいろいろ予約録画してる番組があって、それも含めてぜ~~んぶ丁寧に編集してくれる人なんて回りにいないんで、自分でやるしか仕方ないんですけどガーン

早く治して元気になって仕事もバリバリしてお金貯めたいですえー

Android携帯からの投稿