火曜日♪ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんの一週間で一番好きな曜日は何曜日ですか?

もうタイトルにしちゃってるし、バレバレやけど、私火曜日が好きですラブラブ
なんではてなマークってったら、火曜日深夜には「ニノさん」があるからですラブラブニコニコ
正しくは水曜日なんだけどね、お仕事情報には、(水)0時何分ではなく、(火)24時何分って表記してるので、火曜日って事で苦笑

でも昔は火曜日って嫌いやった~むっ
学生の頃、一週間の授業スケジュールで、火曜日が嫌いな科目勢揃いで、1日がムッチャ長く感じられて嫌いやったよな~あせる

就職してからも、週休2日制の職場で、一週間前半の山場が火曜日で、たまに有給休暇を取る時は火曜日が多かったです。

でも今は火曜日が好きで、笑っていいともで一番好きなのはやっぱり火曜日レギュラー陣でラブラブニコニコ
そう言えば、明日火曜日のテレフォンショッキングゲストは、風間俊介君ですねラブラブべーっだ!
どんなトークするのか、楽しみラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿